ディースリー・パブリッシャーは、2014年8月28日に発売を予定しているPS Vita用ソフト「バレットガールズ」のプロモーションムービー第1弾と主題歌「Faith」のミュージックビデオを公開した。

「バレットガールズ」プロモーションムービー第1弾では、登場キャラクターの紹介やアクションシーンはもちろんのこと、プレイヤーの視線を釘付けにする戦場でのチラリズム、女の子をあの手この手でしごきまくる「尋問特訓」中のシーンなど、本作の醍醐味を存分に堪能できる映像となっている。

本PVは、ニコニコ動画「D3Pチャンネル」にて公開されており、さらに「バレットガールズ」公式サイトでは、高画質版の映像を視聴することができるぞ。

また、本作の登場キャラクター・神代海凪を演じている上間江望さんの音楽ユニット「Tifan」による主題歌「Faith」のミュージックビデオも公開された。戦う女の子の想いを力強く歌い上げる、熱いロックチューンを楽しもう。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー