モバイルファクトリーは、位置情報連動型ゲーム「ステーションメモリーズ!」の事前登録を、コロプラの位置情報サービスプラットフォーム「コロプラ」にて、本日6月11日より開始する。

目次
  1. 「ステーションメモリーズ!」とは
  2. 事前登録キャンペーン概要

「ステーションメモリーズ!」とは

「ステーションメモリーズ!」(略称「駅メモ!」)は、日本全国の駅を集めてまわる駅収集位置ゲーム。

位置登録を利用して駅を GET し、「でんこ」と言われるパートナーを駆使してプレイヤー同士でその駅をどれだけ長く保持できるか競い合う。

また駅を集めることで称号を集め、駅を集めた数などで競い合うランキングモードでより深く楽しむことができるゲームになっている。日本全国さまざまな駅を巡ってどんどんコレクションして遊ぶ、位置ゲーム要素満載のコンテンツだ。

事前登録キャンペーン概要

参加方法

「コロプラ」アプリ内に設置された「事前登録バナー」をクリックしてください。
※事前登録にはコロプラへの会員登録が必要です。

報酬

1. 事前登録に参加していただいた方全員に、 事前登録でしか手に入れることの出来ない限定でんこ 「ダッチュー」をプレゼント

2. 事前登録者数に応じて追加でチケットがもらえるチャンス

<4000人突破>

事前登録参加の皆様に、でんこがあたる事前登録限定スーパープレミアムガチャチケットを 1枚プレゼント

<7000人突破>

事前登録参加の皆様に、同じく事前登録限定スーパープレミアムガチャチケットを更にもう 1枚プレゼント
※事前登録限定スーパープレミアムガチャチケットは、2014年7月31日午前 11:59 までの期間限定で引くことができます。

ステーションメモリーズ!

ジーワンダッシュ

AndroidアプリAndroid

  • 配信日:2014年11月28日
  • 価格:基本無料

    ステーションメモリーズ!

    ジーワンダッシュ

    iOSアプリiOS

    • 配信日:2014年11月28日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー