コスパは、「二次元コスパ」ブランドにて、「アイドルマスター シンデレラガールズ」の登場キャラクター「神崎蘭子」「双葉杏」をイメージしたオリジナル甚平の予約受付を、6月30日から7月20日まで実施する。発送は8月上旬を予定。

本商品は、「アイドルマスター シンデレラガールズ」の人気キャラクター「神崎蘭子」「双葉杏」をイメージしたオリジナル甚平となっており、前後に描かれた特徴的なデザインがそれぞれの魅力を引き出している。商品はいずれも7月27日に幕張メッセにて開催される「ワンダーフェスティバル 2014[夏]」で初出しされ、2サイズ合計100着の数量限定販売が行われるとのこと。

なお、「双葉杏」の通販分については現時点で上限数に達し、SOLD OUTとなってしまったようなので、こちらのデザインが欲しいという人は、ぜひ当日の会場まで足を運んでみてはいかがだろう。

数量限定商品:2サイズ合計100着

こちらの商品は2014年7月27日(日)に幕張メッセで開催の「ワンダーフェスティバル 2014[夏]」での初出し、2サイズ合計100着の数量限定商品です。

予約受付期間:2014年6月30日(月)19時~7月20日(日)
商品発送時期:2014年8月上旬予定

※予約受付期間中であっても、上限数に達し次第、受付を中止させていただきますのでご了承ください。
※双葉杏 甚平の通販分については、上限数に達しSOLD OUTとなりました。ありがとうございました。
※ワンダーフェスティバル 2014[夏]後の販売状況によっては、2014年8月上旬よりコスパオフィシャルショップ等の店舗にて販売の可能性がございます。

神崎蘭子 甚平

サイズ:M/L
カラー:DARK GRAY
価格:7,800円+税

SD蘭子とともに「やみのま!」のセリフをストレートに甚平にプリントしました!生地がやわらかく、通気性と肌触りが抜群な甚平は、思わず癖になる着心地です。真夏から、暑さの残る秋まで重宝すること間違いなし!

部屋でリラックスしたい時や、ちょっとしたお買い物もちろん、イベントなどでも活躍するプロデューサーには欠かせない一枚!!

双葉杏 甚平(※通販分は上限数に達しSOLD OUT)

サイズ:M/L
カラー:NAVY
価格:7,800円+税

「双葉杏」愛用の「働いたら負け」Tシャツの文字をそのまま甚平の背面にプリント!生地がやわらかく、通気性と肌触りが抜群な甚平は、お部屋でゴロゴロする時に最適で、真夏から、暑さの残る秋まで重宝すること間違いなし!

フロントには「印税生活」の文字と杏をプリント。働いたら負けだと日々感じているあなたに!

予約受付はこちらから
http://nijigencospa.com/event/id/8375

※商品の写真および画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合があります。
※商品は素材(生地等)・仕様が予告なく変更いたします。
※画像・テキストの無断転載、及びそれに準ずる行為を一切禁止致します。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アイドルマスター シンデレラガールズサービス終了
関連ワード
  • グッズ