バンプレストは、「DRAMATIC SHOWCASE」シリーズの第2弾として、ワンピースを題材にしたアミューズメント専用景品を、8月上旬より全国のアミューズメント施設にて順次投入する。

目次
  1. 製品概要
  2. 「DRAMATIC SHOWCASE~2nd season」を被写体とした写真を大募集!

「DRAMATIC SHOWCASE」は、「“獲る喜び”それは“飾る楽しみ”へ」をコンセプトに展開されるアミューズメント景品。

シリーズ第2弾となる今回は、「アーロンパーク編」の感動的なクライマックスシーンを立体化した。8月上旬投入のvol.1では「ルフィ」と「ウソップ」、8月下旬投入のvol.2では「サンジ」と「ナミ」、9月中旬投入のvol.3では「ゾロ」と「ルフィ」がそれぞれ登場する。

「アーロン」に裏切られて傷つく「ナミ」に、大切な麦わら帽子を「ナミ」に預ける「ルフィ」。そして仲間を傷つけられ、戦う覚悟を決める「麦わらの一味」など、すべて集めるとあの感動のシーンを再現することができるぞ。

製品概要

ワンピース DRAMATIC SHOWCASE~2nd season~vol.1(全2種)

「ルフィ」と「ウソップ」が登場。衣装や筋肉などの細かい造形、そして2人の気迫が伝わる表情まで忠実に再現しました。

投入時期:8月上旬

vol.2(全2種)

「サンジ」と、「ナミ」が登場。怒りの表情を見せる「サンジ」、「ルフィ」の宝物の麦わら帽子を被った「ナミ」。感動のシーンを忠実に再現しました。

投入時期:8月下旬

vol.3(全2種)

「ルフィ」と「ゾロ」が登場。刀を持ち臨戦態勢の「ゾロ」、気迫のみなぎる「ルフィ」を忠実に再現しました。

投入時期:9月中旬

「DRAMATIC SHOWCASE~2nd season」を被写体とした写真を大募集!

本製品を被写体としてユーザーのみなさまが撮影した写真を大募集します。応募期間は8月22日から10月14日まで。

テーマ「自慢のディスプレイ」

キャンペーンサイトURL
http://photo.bpnavi.jp/op_dsc2/

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連ワード
  • グッズ
  • ワンピース