アエリアとネイロは、iOS用アプリ「Klee~月ノ雫舞う街より~」において、本日7月30日より「夏祭り特大企画」を開始した。

目次
  1. 大花火や夏にぴったりのBGMで街全体が夏祭りの雰囲気に!
  2. 行商人のラインナップに限定アイテム「かき氷」や「わたがし」が登場!
  3. 盆踊り大会にGMが登場!みんなでいっしょに踊ろう!
  4. 夏の思い出を記念に残そう!「素敵な夏の思い出投稿キャンペーン」
  5. 毎週末同時開催!アツい戦いが登場!「イベクエ夏祭りスペシャル」

本企画では、期間中BGMが変化したり、夏にちなんだ限定アイテムの販売や盆踊り大会の開催など、さまざまなイベントが実施される。BGMや背景なども変化し、この機会に夏の雰囲気に包まれたKleeの世界を楽んでみてはいかがだろう。

大花火や夏にぴったりのBGMで街全体が夏祭りの雰囲気に!

オクターヴァの街にも夏祭りの時期になりました。空にはきれいで大きな花火が打ちあがり、曲も夏祭りにぴったり。この夏はオクターヴァの街でたくさんの仲間達と思い出作りをしませんか

期間

7月30日(水)メンテナンス後より8月27日(水)メンテナンスまで

行商人のラインナップに限定アイテム「かき氷」や「わたがし」が登場!

夏祭りにピッタリのアイテム「かき氷」と「わたがし」が登場しました。ゲーム内に登場する「行商人ワウワウ」より、夏祭り期間中にゲーム内通貨「チェロ」にてご購入いただけます。コストパフォーマンスに優れた回復アイテムとなっておりますので是非ご利用ください。

期間

7月30日(水)メンテナンス後より8月27日(水)メンテナンスまで

ラインナップ

「夏のかき氷」

価格:300チェロ
HP200回復

「夏のわたがし」

価格:300チェロ
MP60回復

※それぞれ最大40個まで「かばん」に入れることが出来ます。
※期間終了後は回復量が半分になります。

盆踊り大会にGMが登場!みんなでいっしょに踊ろう!

夏のイベントといたしまして、タウン内ショップエリアの広場で、GM主催の盆踊り大会を開催いたします。また、開催日にログインしていただいた方に特別プレゼントをご用意しておりますので、是非お集まりください。

期間

8月1日(金)21:30~22:30
8月2日(土)21:30~22:30
8月3日(日)21:30~22:30

日付およびプレゼント内容

8月1日(金)「10クレ」
8月2日(土)「強化鉱石純度3」×1個
8月3日(日)「進化の石純度2」×1個

夏の思い出を記念に残そう!「素敵な夏の思い出投稿キャンペーン」

夏の雰囲気で大いに盛り上がる「Klee(クレー)」で起こったさまざまな出来事をTwitterにご投稿ください。所定の投稿数を達成した際には、投稿して下さった方全員に特典アイテムをプレゼントいたします。さらに、ご投稿いただいた方の中から抽選で10名様に有料通貨「クレ」を「100クレ」プレゼントいたします。

期間

7月30日(水)メンテナンス後より8月20日(水)メンテナンスまで

※複数回投稿した場合、全て投稿数としてカウントされます。

毎週末同時開催!アツい戦いが登場!「イベクエ夏祭りスペシャル」

クエストでは特別企画といたしまして、「イベクエ夏祭りスペシャル」を開催いたします。ゲーム内通貨「チェロ」や、貴重アイテム「強化鉱石」を通常のストーリークエストよりもたくさんご入手いただける「イベントクエスト」も、毎週末に同時開催いたします。アツい戦いをしながら、冒険に役立つアイテムを大量にご獲得いただくチャンスとなっておりますのでお見逃しのなきようご参加ください。

期間

7月30日(水)メンテナンス後より8月20日(水)メンテナンスまで

Klee~月ノ雫舞う街より~

アエリア

iOSアプリiOS

  • 配信日:2014年4月15日
  • 価格:基本無料
  • レーティング:4+

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Klee~月ノ雫舞う街より~サービス終了