カプコンは、iOS向けアプリ「逆転裁判5」の配信を、App Storeにて本日8月8日より開始した。

「逆転裁判」シリーズ最新作、「逆転裁判5」がiOS向けに登場。熱血弁護士・成歩堂龍一となって無実の罪に苦しむ依頼人を救おう。《探偵パート》で証拠を集め、《法廷パート》で証言にひそむムジュンを指摘して事件の真相を暴くのだ。

iOSへの移植にあたってユーザーインターフェースを刷新し、タップやスワイプなど直感的な操作でプレイ可能に。さらにiCloudにも対応しており、iPhoneでプレイしたデータを引きついで、iPadでも続きからプレイできるようになっている。外出先では手軽にiPhoneで、自宅ではゆったりとiPadの大きな画面で法廷バトルを楽しもう!

「逆転裁判5」本編は全5話の構成となっているが、第1話は無料で配信される。まずはダウンロードして法廷バトルを体験してみよう。第2話から第5話は各600円での配信だが、第2話~5話がセットになったシナリオパックは2,000円とお得な価格設定になっている。その他にも「特別編」や「クイズ逆転推理」、「コスチュームパック」などの追加コンテンツも多数配信されるぞ。

特別編「逆転の帰還」 推理クイズ「クイズ逆転推理」
衣装を変更できる「コスチュームパック」

逆転裁判5

カプコン

iOSアプリiOS

  • 配信日:2014年8月8日
  • 価格:第1話:無料
    第2話~第5話:各600円
    特別編:600円
    シナリオセット(第2話~第5話のセット):2,000円
    クイズ逆転推理:300円
    コスチュームセット:100円

    ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

    コメントを投稿する

    この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー