「ピカチュウ大量発生チュウ! at 横浜みなとみらい」 は、2014年8月9日(土)から17日(日)まで開催される、期間限定のイベント。横浜みなとみらいの至る所にピカチュウが登場し、街を賑わせる。ここでは、いよいよ初日を迎えた横浜みなとみらいの様子が届いたので紹介しよう。

ピカチュウのお散歩を目撃!
日本丸にもピカチュウの姿が!

横浜赤レンガ倉庫

歩き疲れたら、ちょっと一息にぴったりな「ピカチュウ海の家」へ。

MARK IS みなとみらい

ピカチュウがいきなり踊りだす?! 驚きのパフォーマンス!

横浜ランドマークタワー

元気にピカチュウとごあいさつ! ピカチュウジャンボバルーンはみんなの大注目を集めた。

イベント名称

「ピカチュウ大量発生チュウ! at 横浜みなとみらい」

開催期間

2014年8月9日(土)~17日(日)
ファイナルイベント:8月16日(土)・17日(日) パシフィコ横浜にて開催。

イベント 注意事項

※雨天・荒天時は、中止となる場合がございます。
※開催内容は、予告なく変更となる場合がございます。
※来場者多数の場合、十分にお楽しみいただけない場合やご参加いただけない場合がございます。
※来場者プレゼントは十分な数ご用意しておりますが、万が一品切れの際は、ご容赦ください。
※天災地変その他これに類する事由が発生した場合、開催を中止する可能性がございます。また、疫病あるいはその他の伝染病が発生した場合、政府発表または行政指導に基づき、同様の措置をとる可能性がございます。その場合、ポケットモンスターオフィシャルサイトにて、お知らせいたします。

お客様お問い合わせ先

ポケモンカスタマーサポ-トセンター
0120-049-725(11時~18時 ※土日、祝日を除く)

※お問い合わせの内容によっては、他の専門窓口をご案内させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※電話番号はよく確かめて、お間違えのないようお願いいたします。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー