アトラスは、ニンテンドー3DS用ソフト「新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士」の発売日を2014年11月27日に決定した。

目次
  1. ファン必聴!ラフタッチ音源と主題歌が一枚に収まった豪華サウンドトラック
  2. 日向悠二氏による描き下ろしイラストを収録!

ニンテンドー3DS用ソフト 「新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士」発売日が2014年11月27日に決定した。発売日の発表にあわせて、先着購入特典が「新・世界樹の迷宮2 サウンドトラック ラフスケッチVer.+主題歌(仮)」になったことが明らかとなった。先着購入特典は数に限りがあるため注意しよう。

ファン必聴!ラフタッチ音源と主題歌が一枚に収まった豪華サウンドトラック

サウンドコンポーザー古代祐三氏が楽曲の生録音をする際に、PCで制作したラフバージョンと本作の主題歌である「Reaching out for our future 」(歌:いとうかなこ)を収録。

日向悠二氏による描き下ろしイラストを収録!

さらに日向悠二氏描き下ろしのイラストを収録したブックレットを予定。

※デザインは仮のものです。
※特典の数に限りがございます。数量がなくなり次第終了となります。
※特典の仕様等は予告なく変更になる場合がございます。
※詳しくは店頭にてご確認ください。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー