マーベラスは、基本プレイ無料のPS Vitaダウンロード専用タイトル「ハイスクールD×D NEW FIGHT」を本日8月28日より配信し、併せてイベント「夏です!水着です!大乱闘!?うふふなプール開き!」を開始した。

目次
  1. イベント「夏です!水着です!大乱闘!?うふふなプール開き!」が開催!
  2. 「プロモーションビデオ第二弾」(イキイキ動く♪編)が初公開!

イベント「夏です!水着です!大乱闘!?うふふなプール開き!」が開催!

ストーリー

プール開きの為に、プール掃除を担当することになったオカ研メンバー。早速主人公と一誠は良からぬことを企み始める。それを朱乃さんに聞かれてしまった!

怒られるかと思いきや、「きちんと掃除をして、日頃の訓練の成果を発揮して私に勝てたらなんでもしてあげますわよ?」

「な、なんでもしてあげる!?まさかそんなに麗しい日本語があったとは……!」

そこにさらに聞きつけたリアスたちが、一斉に戦いを挑んできた!? 一誠達は無事朱乃さんになんでもしてもらえるのか!?

開催期間

2014年8月28日(木)~2014年9月18日(木)10時まで

「プロモーションビデオ第二弾」(イキイキ動く♪編)が初公開!

公式サイトでは、「プロモーションビデオ第二弾」(イキイキ動く♪編)が初公開。「ハイスクールD×D NEW FIGHT」では、Live2Dで表現されたイキイキと動く“女の子”たちと毎日出会い、触れあうことができるぞ。

ハイスクールD×D NEW FIGHT

マーベラス

PSVitaダウンロード

  • 発売日:2014年8月28日
  • 17歳以上対象
  • PS Storeダウンロード専用タイトル

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ハイスクールD×D NEW FIGHTサービス終了