バンダイナムコゲームスは、PS3オンライン専用タイトル「ソウルキャリバー ロストソーズ」において、本日9月4日に大型アップデートを実施するとともに、新たなキャラクターとしてエイミが登場することを明らかにした。

目次
  1. エイミの参戦が決定!
  2. 大型アップデート実施!新機能の一部を紹介
  3. 「運動会宝箱」が登場!

エイミの参戦が決定!

今年3月に放送された「ゲーム実況大放出!バンダイナムコゲームス 876分生放送」にて、本製品に出て欲しいキャラ投票結果1位に輝いた「エイミ」がついに来週から登場する。開放条件は来週明らかになるということなので、続報に期待しよう。

沈黙を纏う少女 「エイミ」

本名:エイミ・ソレル
性別:女
年齢:不明
出身:フランス王国/ルーアン
身長:不明
体重:不明
使用武器:ソードレイピア
流派名:ソレル・ラピエレ
人間関係:義父・ラファエル、本当の両親は不明

ラファエルの養女。孤児だった過去を持ち、寡黙で人嫌いな性格。彼と同様、邪気の影響を受けて人ならぬ者となっている。ラファエルの後を追い、護身術として教わった剣を頼りに外界へと旅立つ。

大型アップデート実施!新機能の一部を紹介

全キャラまんべんなく育てろ!ソウルエナジーシステム!

操作しているキャラクターへ対し、それ以外のキャラのレベルや武器&防具に応じたソウルボーナスが得られるのだ!

全キャラ遊び応え満点!新ミッション追加!

メインキャラ以外を育てる楽しみがアップ! これを機に他のキャラを触ってみよう!

FacebookでポイントGET!

なんとFacebookと連動させるとFPが貰えちゃう! FP宝箱を開けまくろう!

そして来週からは、新イベント「協力型ランキング」が開始予定となっている。こちらの詳細も楽しみに待とう。

「運動会宝箱」が登場!

いよいよスポーツの秋が到来。今回は運動会にまつわるアイテムが目白押しとなっているぞ。運動会宝箱の出現時間は、9月3日(水)16時から9月11日(木)13時まで(予定)となっている。

元気いっぱいのブルマ姿がまぶしい! 慣れない服にソフィーティアの心も躍る?
運動会宝箱には「水兵服」セットも入っている! 以前、手に入れられなかった人には朗報だ。
こちらは上半身に「ジャージ」を着込んだソフィーティア。上半身を着込むことで、すらっと伸びた脚がより際立つ!

ソウルキャリバー ロストソーズ

バンダイナムコエンターテインメント

PS3ダウンロード

  • 発売日:2014年2月6日
  • 17歳以上対象
  • PS Storeダウンロード専用タイトル

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ソウルキャリバー ロストソーズサービス終了