みなとすてーしょんは、2015年1月29日に発売を予定しているPS Vita用ソフト「クロガネ回姫譚 -閃夜一夜-」について、初回限定版の詳細および予約特典を公開した。

目次
  1. 初回限定版
  2. 予約特典「真早氏描き下ろしA3サイズ クリアポスター2枚組」

初回限定版

特典1.さかき傘氏×真早氏 完全かきおろし短編小説「クロガネ」-回帰編-

サイズ:A6文庫サイズ(約105×148㎜)

小説のおすすめコメント

本編より、ちょっと前のお話。12月31日、初詣客で賑わう神社で起きた、ちょっとした事件、ちょっとした偶然、ちょっとした運命のようなもの。そして、ちょっと心が暖まる、そんなお話です。

ゲームをやる前に読んでも、やった後に読んでも楽しめる内容になってますが、ゲーム本編をひと通りプレイした後に読んだ方が、より楽しめる内容になってます。そして、一度読み終わったあとに、もう一度読みたくなるストーリーになっていますので、楽しみにしててください。ぜひゲームをプレイしたあとにニヤニヤしながら読んでくださいっ!!

特典2.正義の黒金班「突入開始!」デカパスケース(カールコード付き)

サイズ:約130×150㎜

※画像はイメージです。イメージが変更になることもございます。

予約特典「真早氏描き下ろしA3サイズ クリアポスター2枚組」

みなとそふと「真剣で私に恋しなさいS」、みなとカーニバル「辻堂さんのバージンロード」の制服を「クロガネ回姫譚」のキャラが着るスペシャル制服コラボ! 今回はイラストラフを少しだけ紹介!

※予約特典は、ご予約いただいた方にプレゼント致します。数がなくなり次第終了となりますので、ご予約の際には必ず店舗でご確認ください。予約特典は、商品受け取り時にお渡しします。
※画像はイメージです。イメージが変更になることもございます。

「クロガネ回姫譚 -閃夜一夜-」公式サイト
http://minatostation.com/kurogane/index.html

クロガネ回姫譚 -閃夜一夜-

みなとすてーしょん

PSVitaダウンロード

  • 発売日:2015年1月29日
  • 15歳以上対象
  • PS Store ダウンロード版

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー