エイチームは、スマートフォン向けゲーム開発プロジェクト「project Unison」を発表、同プロジェクトで制作する新感覚リアルタイムRPGの正式リリースに先駆けて、本日9月11日よりクローズドβ版テスターの募集を開始した。

project Unisonにて鋭意制作中の新感覚リアルタイムRPGに関するティザーサイトが公開された。本サイトではアプリの最新情報を随時公開していく予定とのことだ。

サイトオープンに伴い、クローズドβ版テスターの募集がスタート。本テストに参加することで、正式リリース時に参加者限定の特典をもらうことができるぞ。

クローズドβ版テストについて

ティザーサイトURL:http://app.a-tm.co.jp/projectunison/
募集期間:2014年9月11日(木)~10月5日(日)23:59まで
※募集期間は予告なく変更または終了する場合がございます。

応募概要について

Step1.ティザーサイトの[詳細はこちら]のボタンからクローズドβ版テスター募集の詳細ページを開き、内容をご確認の上、[参加する]ボタンを押してください。

Step2.「AteamIDプラットフォーム(以下、AteamID PF)」のクローズドβ版テスター募集ページが開きます。募集ページの[応募する]ボタンを押してください。

Step3.「AteamID PF」へのログイン画面が開きますので、「AteamID」をお持ちでない方はメールアドレス、パスワードを設定していただきログインをしてください。既に「AteamID」のアカウントをお持ちの方はそのままログインをしてください。

Step4.「AteamID PF」にログイン後、自動的に募集ページに移動しますので、[応募する]ボタンを押してください(※クローズドβ版テスター募集のバナーが表示された場合は、バナーを押して募集ページを開いてください)。[応募する]ボタンが[応募済み]に変われば応募完了です。

Step5.募集期間の終了後、ご登録いただいたメールアドレス宛てにβ版アプリのダウンロードについてご案内をお送りいたします。β版アプリをダウンロードしていただきゲームをお楽しみください。

正式アプリの特典について

β版アプリにて「AteamID PF」にログインしていただくことで、本アプリの正式リリース後にクローズドβ版テスト参加者限定の特典を受け取ることができます。

※注意事項※
・本テストへのご参加には「AteamID PF」への登録が必要となります。
・本テストは日本国内の方のみに限らせていただきます。
・本テストはAndroid搭載のスマートフォン限定となります。タブレットおよびiOS端末ではご参加いただけません。
対応端末:Android4.3以上の端末推奨(一部端末を除く)。

現在、正式リリースに向けて鋭意制作を行なっております。リリースまで楽しみにお待ちください。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー