モスは、2015年に発売を予定しているXbox One用ソフト「雷電(仮)」のティザームービーを、「東京ゲームショウ2014」マイクロソフトブースにて出展する。
来年2015年に迎えるシリーズ25周年を記念して制作されているXbox One「雷電(仮)」だが、今回新たに明後日開催の東京ゲームショウ2014にてティザームービーが公開されることが明かされた。
同時に、会場では今作の正式タイトルも発表されるとのことなので、気になる人は続報を随時チェックしておこう。
(C)MOSS LTD ALL RIGHTS RESERVED. LICENSED BY SEIBU KAIHATSU INC.
※画面は開発中のものです。
本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。





































