モス、Xbox One「雷電(仮)」ティザームービーを東京ゲームショウ2014に出展―正式タイトルも同時発表

0コメント

モスは、2015年に発売を予定しているXbox One用ソフト「雷電(仮)」のティザームービーを、「東京ゲームショウ2014」マイクロソフトブースにて出展する。

来年2015年に迎えるシリーズ25周年を記念して制作されているXbox One「雷電(仮)」だが、今回新たに明後日開催の東京ゲームショウ2014にてティザームービーが公開されることが明かされた。

同時に、会場では今作の正式タイトルも発表されるとのことなので、気になる人は続報を随時チェックしておこう。

※画面は開発中のものです。

本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連タグ

雷電V 関連ニュース

関連ニュースをもっと見る

注目ゲーム記事

ニュースをもっと見る

ゲームニュースランキング