モブキャストは、Android向けアプリ「ドラゴン★スピンZ」の事前登録を、本日9月17日より開始した。

本作は、リールをスピンさせて冒険を進める新感覚スピンバトルゲーム。プレイヤーは、神と人とモンスターが共存する世界を舞台に、ドラゴンを召喚・操る能力を持つ“スピナー”となって、世界征服を企む闇のスピナーから世界を救う冒険に出ることとなる。

本日より、いよいよ本作の事前登録が開始された。登録を済ませた人にはレアなスロモン「レヴィアサン」がもらえるシリアルコードが発行されるほか、好きなスロモンが出るまでガチャを引くことができる「フライングガチャ」キャンペーンも実施されている。

本作を始めようと考えている人は、この機会に登録を済ませておくことをオススメするぞ。

事前登録サイトURL
https://lp.mobcast.jp/game/25

事前登録について

事前登録特典 第一弾「超レアなスロモンをもれなくプレゼント!」

9月17日より、事前登録をしていただくと、シリアルコードが発行されます。サービス開始時に、発行されたシリアルコードを入力することで、特典として超レアなスロモン「レヴィアサン」をもれなく入手できます。

事前登録特典 第二弾「twitterでシェアするとスロモンもう一体プレゼント!」

9月末より、事前登録特典 第一弾に加え、「フライングガチャ」で数々の魅力的なスロモンの中から好みの1体を手に入れることができます。

「フライングガチャ」は1セット最大5回まで引き直しが可能です。さらに、Twitterでシェアしていただくことで1日最大20セット(120回)まで引くことができます。獲得スロモンを確定させるとシリアルコードが発行されます。サービス開始時に、発行されたシリアルコードを入力することで、「フライングガチャ」で獲得したスロモンを受け取ることができます。

「フライングガチャ」URL
https://flyinggacha.com/

ドラゴンスピンZ

モブキャスト

MobileアプリAndroid

  • 配信日:2014年12月3日
  • 価格:基本無料
  • サービス終了

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラゴンスピンZサービス終了