サクセスは、Mobageにて配信中の「リング☆ドリーム ~女子プロレス烈伝~」において、ボイスレア「早乙女 菜摘」を本日9月19日に実装した。

目次
  1. ボイスレア「早乙女菜摘」が登場!
  2. 限界突破!虎の穴編

ボイスレア「早乙女菜摘」が登場!

【VR】早乙女 菜摘

CV:宇佐美 まひろ
スキル:千日手/相手の防御力が大DOWN
最大攻撃力:16910
最大防御力:11280

「せ……正規軍の早乙女菜摘です…………ずっと引きこもりで……部屋から出ずに平和な暮らしをしていたら……お姉ちゃんに勝手にプロレス団体に入団申し込みの書類を送られて……抵抗したけど……けり出されて…………う、運動神経はいい方なのと……負けず嫌いなのがあわさって………………合格しちゃいました。うぅ……早く、おうちに帰りたい……」

「早乙女 菜摘」は才能はあるが逃げ癖が付いている扱い難いレスラーです。マネージャーであるあなたがきちんと導いてあげれば、きっと立派なレスラーに成長するはず!是非「早乙女 菜摘」を入手して育てあげましょう。

限界突破!虎の穴編

伝説のコーチ「マリア」が来日!マリアのコーチを受けたレスラーは己の限界を突破し新たな力に目覚めるという……「このままじゃ終われない!」自分の力に限界を感じていたレスラーたちがマリアの元に集まった。そんな中、正規軍滝沢組の滝沢は、才能がありながらも逃げ癖のついている弟子に頭を痛めていた。

開催期間:~2014年9月26日(金)12時(正午)まで

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リング☆ドリーム ~女子プロレス烈伝~サービス終了