ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメントは、PS4/PS3/Xbox One用ソフト「シャドウ・オブ・モルドール」の日本国内での発売日を、12月25日に変更することを発表、また、新トレーラーを公開した。

発売日変更の理由は、更なるクオリティアップのためとのことだ。発売を楽しみにしていた人は、延長となった少しの間、さらに良いクオリティでプレイできることに期待して待とう。

(変更前) 発売日: 2014年12月11日(木)
(変更後) 発売日: 2014年12月25日(木)

新たなトレーラーが公開

「お前には、相手を洗脳する力がある。オークのリーダーを洗脳し、軍の兵士をすべてお前に従わせるのだ」

復讐を遂げ、呪いを解く術を問うために謎の予言者の老婆マルウェンの元を訪れたタリオンは、幽鬼の力に目覚め、巨大なオーク軍を従えサウロンを目指す道を示される。

予言者との邂逅、幽鬼の力の発動、巨大なトロールやオークたちとの激闘。壮大な物語の始まりを描く最新の映像をチェックしよう。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー