エクストリームは、ニコニコアプリにて提供中の「桃色大戦ぱいろん・生」において、9月30日より、「花ヶ崎みろ」と「アリス(Extreme)」を実装いたしました。

「花ヶ崎みろ」と「アリス(Extreme)」が登場!!

「花ヶ崎みろ」は、見た目は子どもっぽいがプロ雀士顔負けの腕前をもつトップクラス雀士。かなり幼い外見と性格をしているが力を見せるときは人を喰ったような態度とシビアな哲学で相手を圧倒する。普段は毒舌家だが、根は素直で年齢相応の幼さや未熟さを時折垣間見せることも。「花ヶ崎みろ」のイラストを手掛けてくださったのは、奈月ここ先生です!毒舌家という面がありながら、年齢相応の幼さや未熟さを持っているという設定を、見事に表現していただきました。

また、CVを担当してくださったのは丹下桜さんです!赤ちゃん言葉の可愛らしい声で演じていただきました。Sp/Vo(空気読めないver)カードの台詞は必聴です!!

花ヶ崎みろ
作家:奈月ここ先生
CV:丹下桜さん

そして、ついに、あの「アリス」がExtreme版で登場いたしました!「Extremeカード」は、カードのグラフィックの変化、スキル、豪華ご褒美CGなど、まさに”Extreme”な仕様のカードとなっております。是非、彼女たちを手に入れて、桃色大戦ぱいろんの世界をお楽しみください。

アリス(Extreme)
作家:かみやまねき先生
CV:釘宮理恵さん

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

桃色大戦ぱいろんサービス終了