アソビズムは、iOS/Android用アプリ「ドラゴンポーカー」において、本日10月20日よりスペシャルダンジョン「亡霊の森の魔女」を開始した。

目次
  1. 「魔女P」を貯めて、期間限定カードをGETしよう!
  2. 「魔法薬」を集めて、スキルレベルをアップさせよう!
  3. 高難易度ダンジョンに挑戦しよう!
  4. トレジャーでドラゴンメダルやブラックメダルをGET!

スペシャルダンジョン「亡霊の森の魔女」では、恐ろしい魔女や亡霊たちが敵として登場する。非常に手強い敵となっているので、一緒に冒険する仲間と協力して倒そう。

ダンジョンをクリアすると「魔女P」やイベント限定の強化アイテムが入手可能だ。「魔女P」を貯めて、期間限定カードを手に入れよう。

「魔女P」を貯めて、期間限定カードをGETしよう!

ダンジョンをクリアした時に手に入る「魔女P」を貯めると、SSレア「魔女ヴェスティ」と交換することができます。ダンジョンでは、Sレア「ファントム」「シートゥ」「クローヴェ」をカード化することができます。このイベントでしか手に入らない期間限定カードとなっていますので、ぜひ手に入れてください。

※交換期限は2014年10月20日(月)メンテナンス後~2014年11月3日(月)11:59までです。

「魔法薬」を集めて、スキルレベルをアップさせよう!

ダンジョンをクリアした時にランダムで出現する宝箱から、強化素材である「魔法薬」を手に入れることができます。「魔法薬」を集めてSSレアまで進化させると、スキルレベルをアップさせることができます。たくさん集めて進化をさせて、スキルレベルをどんどん上げていきましょう!「魔法薬」は期間中、「魔女P」で引くことができる「限定素材ガチャ」や、ダンジョンで遭遇した時にカード化することでも手に入れることができます。

高難易度ダンジョンに挑戦しよう!

ダンジョンの難易度は、最高難易「竜王級」までの全7段階。難易度が高いダンジョンほど、より多くの「魔女P」を獲得することができ、また強化素材などのレアアイテムの出現率が高くなります。

トレジャーでドラゴンメダルやブラックメダルをGET!

上級以上のボスを倒した時に、出現することがある「トレジャー」で、ドラゴンメダルやブラックメダルを手に入れることができます。「ドラゴンメダル交換所」では、集めたメダルを様々なレアイテムへ交換することができます。「魔女ヴェスティ」を最高レアリティDRAへ進化させる際に必要な“覇王の指輪”もこちらで手に入れることができます。

ドラゴンメダル ブラックメダル

※メダル類は、イベント期間終了後も所持枚数は保持されます。

「亡霊の森の魔女」開催期間

10月20日(月)メンテナンス後~11月3日(月)11:59まで

ドラゴンポーカー

アソビズム

iOSアプリiOS

  • 配信日:2013年5月17日
  • 価格:基本無料

    ドラゴンポーカー

    アソビズム

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2013年12月18日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー