ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメントは、2014年11月6日に発売を予定しているPS4/PS3/Wii U/ニンテンドー3DS用ソフト「LEGO ムービー ザ・ゲーム」について、ニンテンドー3DS版のゲームプレイ動画、TVCM映像を公開した。

明日発売となる「LEGO ムービー ザ・ゲーム」。ニンテンドー3DS版は据え置き版とは異なり、斜め画面見下ろし型のアクションゲームとして制作されており、ニンテンドー3DSの小さなサイズにレゴムービーならではの魅力がぎゅっと詰め込まれている。

据え置き版でもあったキャラクターを使い分ける楽しさや、レゴブロックを壊してはまた組み立てて新しいものを作り出し、それを活用してステージを突破していく要素、キャラクターの収集要素やさまざまなステージなどはアレンジされて取り入れられている。プレイ動画ではそれらの要素が紹介されているので、ぜひチェックしよう。

また、現在放映中のテレビCMも公式サイトにて公開。おしごと大王&バットマン役の山寺宏一さんによるナレーションで本作の魅力をぎゅっと15秒に閉じ込めたものになっているぞ。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー