3DS「レジェンド オブ レガシー」都内の電車内ビジョンでCM放映が開始!

0コメント

フリューは、2015年1月22日に発売を予定しているニンテンドー3DS用ソフト「レジェンド オブ レガシー」について、本日12月15日より電車内ビジョンを使用したCM放映を、東京メトロなどの路線にて開始した。

東京メトロ、東急、西武鉄道の電車内ビジョンにて、本作のCM放映が開始。本作の特徴である「カートグラフ」システムが、通勤や通学中などに動画で体感できるようになった。

実施路線

東京メトロ(銀座線・丸ノ内線・東西線・千代田線・半蔵門線・有楽町線・副都心線)
東急(東横(みなとみらい線)線・田園都市線・大井町線・目黒線)
西武鉄道(池袋線・新宿線)

※ビジョン搭載車両に限ります。
※運行は状況により変更となる場合があります。
※諸事情により放映されない場合もあります。

実施期間

2014年12月15日(月)~2014年12月21日(日)

※画面は開発中のものです。

本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連タグ

レジェンド オブ レガシー 関連ニュース

関連ニュースをもっと見る

注目ゲーム記事

ニュースをもっと見る

ゲームニュースランキング