バンダイナムコゲームスは、ニンテンドー3DS用ソフト「暗殺教室 殺せんせー大包囲網!!」の発売日を2015年3月12日に決定したと発表、あわせてプロモーション映像および初回封入特典の情報を公開した。

発売日決定に併せて公開されたPVでは、潮田渚(CV:渕上舞)からの質問を殺せんせー(CV:福山潤)が回答するという掛け合い形式を楽しめる。

また、2つの初回封入特典の情報も新たに明かされたので、興味がある人はこの機会にチェックしておこう。

初回封入特典

  • ニンテンドー3DSのHOMEメニューを着せ替えられる特製「テーマ」が手に入るダウンロード番号全4種
  • スマートフォンアプリ「暗殺教室 囲い込みの時間」で使えるゲーム内特典

特製テーマの注釈

※画面はハメコミ合成です。
※特典の仕様・デザインは変更になる場合がございます。
※数に限りがございます。無くなり次第終了とさせて頂きますので予めご了承下さい。
※特典は製品内に封入を予定しております。
※一部店舗では取扱いが無い場合がございます。詳しくは店頭にてお問い合わせください。
※ダウンロード番号をご利用いただくには、New ニンテンドー3DS/New ニンテンドー3DS LL/ニンテンドー3DS/ニンテンドー3DS LL本体をインターネットに接続する必要があります。
※ダウンロード番号は、製品発売後使用可能になります。
※ダウンロード番号の紛失、盗難、破損、漏洩について、株式会社バンダイナムコゲームスはコードの再発行などの対応、サポート等の責任は致しかねますので、ご了承ください。
※パケット料金を含む通信料はお客様のご負担となります。
※予告なく本キャンペーン、ならびに、特典の配布を終了する場合がありますので、予めご了承ください。
※管理番号はお問い合わせの際に必要になる番号です。
※ダウンロード番号1つにつき、1台のNew ニンテンドー3DS/New ニンテンドー3DS LL/ニンテンドー3DS/ニンテンドー3DS LL本体だけがダウンロード可能です。一度ダウンロードすると、他の本体では使用できなくなります。
※このダウンロード番号は日本国内向けの本体およびソフトでのみ有効です。
※ダウンロード版の再発行や譲渡はできません。

「暗殺教室 囲い込みの時間」ゲーム内特典の注釈

※特典入手の詳細は、2015年3月12日(木)以降、ゲーム公式サイト等にて告知します。
※事前の予告なく、アイテム内容の変更、配布の休止、または終了することがあります。
※一部ご利用いただけない機種もございます。※パケット料金を含む通信料はお客様のご負担となります。
※特典アイテムを入手するには「暗殺教室 囲い込の時間」にてユーザー名のご登録をいただく必要がございます。
※スマートフォン端末以外をご利用の場合は、特典アイテムを獲得できません。
※1つのシリアルコードは1回のみ使用可能です。
※複数のシリアルコードを保持していても、ひとつのアカウントで入力できるアイテムは1回になります。
※シリアルコードの認証途中で接続が切断されるとシリアルコードが無効となる場合がございます。スマートフォンの電波の良いところでご利用下さい。
※特典アイテムの転売、譲渡、換金は禁止いたします。
※紛失、破損、盗難などのいかなる理由でもシリアルコード、2次元コードの再発行は行いません。

暗殺教室 殺せんせー大包囲網!!

バンダイナムコエンターテインメント

3DSダウンロード

  • 発売日:2015年3月12日
  • 12歳以上対象
  • ニンテンドーeショップ

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー