6wavesは、iOS/Android用アプリ「三国天武」の事前登録者数が1万人を突破したと発表、本日1月30日より記念キャンペーンを実施する。

「三国天武」は、美麗なグラフィックで描かれたなリアリティ溢れる世界観で、三国志の戦いを手軽に体感することができるストラテジーゲーム。

城の成長、武将の育成、相手領地への侵攻など、自由度の高い内容が魅力となっている。また、世界中で配信されているため、世界各国の強者とオンラインで腕を競うことができる点にも注目だ。

本日より、事前登録者数1万人突破キャンペーンが開始される。本キャンペーンでは、本作の公式Facebook、Twitterに投稿されている画像に記載されているシリアルコードを、ゲームリリース後にゲーム内から入力することでアイテムが受け取れるぞ。

事前登録ページ
http://tenbu.6waves.jp/

予約トップ10
https://yoyaku-top10.jp

事前登録について

事前登録で「甄姫」がもらえる

「三国天武」の事前登録を行うと魏の初代皇帝の妻「甄姫」をプレゼントいたします。戦場で傷ついた仲間を1人治療できるスキルを所持しており、心強い仲間となってくれます。事前登録は、公式サイトの他、「予約トップ10」、「Lobi」でも実施中です。

友達招待でさらなる特典が!

公式サイトから事前登録を行うと、友達招待用URLが発行されます。そのURLから事前登録が行われるとさらなる特典を獲得するチャンス!友達をどんどん誘って、豪華特典をゲットしよう!

事前登録ガチャ

予約トップ10から事前登録していただくと、予約者先行ガチャを回すことができます。英雄・劉備の妻「孫尚香」、張飛の息子「張苞」等、強力な武将を獲得するチャンスです。

三国天武

6waves

iOSアプリiOS

  • 配信日:2015年3月30日
  • 価格:基本無料

    三国天武

    6waves

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2015年3月29日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー