スクウェア・エニックスは、PC向けにサービス中の「ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ」において、1月31日に新キャラクター部隊「トレゾ・アドヴェント」を実装する。

トレジャーハンター部隊「トレゾ・アドヴェント」

1月31日(土)0時から2月27日(金)までの期間限定で、新キャラクターが追加されます!遺跡に眠る伝説の秘宝を求めて、世界中を大冒険するトレジャーハンター部隊「トレゾ・アドヴェント」。夢とロマンを追い求める5人のハンター達が新たに登場します。

ケルン・ヴェスタフ

トレジャーハンター部隊「トレゾ・アドヴェント」の一員。

怜悧かつ冷静な判断力をもち、部隊の頭脳として頼りにされている。金目の物に目がなく、お宝を探すのもすべて金儲けのため。

それゆえずる賢い言動もしばしば見受けられるが、心の中では仲間のことを金で買えない何より大事なものと思っており、不器用な優しさを見せることもある。

アビリティ:素早さUP Lv5

サニィ・ラーソッド

トレジャーハンター部隊「トレゾ・アドヴェント」を牽引するリーダー。

とはいえ、一見頼もしく見えるものの楽天家でマイペース。彼女の気の向くまま進む方角へメンバーが慌てて付いていくことで結束を保っている。

だが仲間を思う気持ちは誰よりも強く、一行が危機に陥ったときには先陣を切って飛び出していく勇敢さも合わせ持つ。

アビリティ:ハイテンション Lv5

ラピス・トリント

トレジャーハンター部隊「トレゾ・アドヴェント」の一員。

故郷の町をたまたま通りかかった「トレゾ・アドヴェント」一行が起こしたトラブルに巻き込まれたのをきっかけに、彼女たちの身を案じて仲間に加わることになった。

正義感が強く、悪は1ミリたりとも見逃すことができない。その気丈さが原因で、騒動に巻き込まれてしまうことも多い。

アビリティ:フォートレス Lv4

ホタル・イズマチ

トレジャーハンター部隊「トレゾ・アドヴェント」の一員。

普段はぼーっとしていてあまりしゃべらず、ふと気が付くと一行からはぐれて迷子になっていることもあるほど。

だが超人的な星占術に長けており、占いの力を使ってお宝の在り処を探り当てることができる。その能力の噂を聞きつけ、彼女を狙う盗賊が現れることもあるという。

アビリティ:マジックマスターLv4

リナ・ロードイド

トレジャーハンター部隊「トレゾ・アドヴェント」の一員。

ひかえめな性格で、もともと危険な冒険など好まないのだが大好きな古代文明の遺跡を巡ることができると知って一行に加わった。

仲間たちのおしゃべりに付き合うことは少ないが、遺跡を前にすると人が変わったように目を輝かせ、途端に饒舌になる。遺跡絡みのお宝は誰にも譲らず、仲間すらもそれに逆らおうとはしない。

アビリティ:MP-UP Lv4

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー