バンダイナムコゲームスは、PS Vita用ソフト「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 tr.」を2015年5月28日に発売すると発表した。価格は6,640円(税抜)。

TVアニメ「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」を題材にしたドラマチックシューティングアクションゲーム。本作ではゲームオリジナル主人公「ナオミ」を操り、機動兵器「パラメイル」を駆って巨大攻性生物「ドラゴン」との戦いに挑んでいったり、ヒロインたちから信頼を勝ち取っていくドラマパートを楽しむことができる。

今回は発売日・価格の発表にあわせて、初回封入特典「スペシャルカスタムテーマ」の情報も明かされた。特典は「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 tr.」のスペシャルカスタムテーマがダウンロードできるプロダクトコードとなり、それぞれ8人のヒロインたちのイラストが施された限定テーマで、PS Vitaをクロスアンジュ仕様に彩ることが可能だ。

※ゲーム概要および登場キャラクターについて知りたい人はこちらの記事をチェック

※本特典はダウンロード版にも付属します。
※本特典は初回生産版の製品内に封入されています。
※数に限りがございます。なくなり次第終了となりますのでご了承ください。
※画像はイメージです。実際のものとは異なります。
※内容・仕様は予告なく変更になる場合がございます。
※特典をダウンロードする際には、インターネット接続環境が必要です。また、Sony Entertainment Networkのアカウントが必要になります。
※一部店舗では取扱いのない場合がございます。詳しくは店頭にてお問い合わせ下さい。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー