フリューは、2015年4月2日に発売を予定しているニンテンドー3DS用ソフト「テラフォーマーズ 紅き惑星の激闘」について、新たなプレイアブルキャラクターを追加公開した。

目次
  1. 追加公開キャラクター詳細
  2. ストーリー
金のテラフォーマー

今回追加されたのは、マーズランキング1位にして“人類の到達点”とも呼ばれる謎多き人物、ジョセフ・G・ニュートンだ。本編では、剣一本のみで屈強なテラフォーマーたちを圧倒するほどの実力を持つ彼だが、本作では一体どのような活躍をみせてくれるのだろうか。

あわせて、本作の大まかなストーリーが公開されたほか、予約特典である“金のテラフォーマー”のプレイ画面も披露された。

追加公開キャラクター詳細

ジョセフ

アネックス1号 第六班 班長
Age:24

すれ違うと誰もがハッとしてしまう程の美少年だが、独特の美意識と過剰なまでの女性へのアプローチによって、彼を苦手とするメンバーもいるようだ。飄々とした一面と熱血な一面を併せ持ち、班長でありながら謎が多い人物。

ストーリー

「バグズ2号」の悲劇から20年…。地球では火星より飛来した未知のA・Eウイルスが猛威をふるっていた。AEウイルスのワクチンを作るには、火星へ向かい、ウイルスのサンプルを入手する必要がある。「テラフォーマー」の攻撃をくぐりぬけて…。

20年前の生存者、小町小吉を艦長としたクルーは、大型宇宙船「アネックス1号」に乗り、人類の存亡を懸けて、火星へと飛ぶ。予想だにしないアクシデント、各国の陰謀、更なる進化を遂げたテラフォーマー…。

再び繰り広げられる、極限サバイバル。新たなる人体改造―M.O.手術―を引っ提げて、万物の霊長と害虫の王が、種の存続をかけて戦う。

テラフォーマーズ 紅き惑星の激闘

フリュー

3DSダウンロード

  • 発売日:2015年4月2日
  • 12歳以上対象
  • ニンテンドーeショップ

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー