シリコンスタジオは、2015年夏に発売を予定しているレンダリングエンジン「Mizuchi」の公式サイトおよびスクリーンショットを公開した。
公式サイトでは、まずレンダリングエンジン「Mizuchi」がどのような製品なのか、どんなシーンでの利用を想定しているのか、既存のワークフローに対する影響は、カスタマイズ可能なのか、といったことに関する情報が掲載されている。
また、本サイトでは2015年夏の販売に向けて随時情報をアップデートしていくとのことだ。
さらに今回、GDCに出展する3製品「Mizuchi」「YEBIS」「Paradox」を紹介するトレーラームービーも同時公開。CEDECで公開したリアルタイムデモ「Museum」のメイキングや、「YEBIS」の最新導入事例、「Paradox」の搭載機能などが収められている。