Finconは、スマートフォン向けRPG「ANGEL STONE」を2015年夏にサービスすると発表した。

「ANGEL STONE」が2015年夏にサービス

「Angel Stone」は、天使と悪魔の終りなき戦争に巻き込まれた人間界抵抗軍の壮大な冒険をテーマとしている。混沌とした世界を救うのがゲームの目的だ。今回公開されたトレーラーでは、多彩な武器で華麗なアクションを披露するヒロインと巨大な悪魔との対決や、「Angel Stone」ならではの独特な雰囲気、個性的なプレイスタイルなどを見ることができる。

ハードコアRPGである「Angel Stone」は、上半期にApp StoreやGoogle Play、パソコン版Facebookでの世界同時発売を目指している。コラボと競争原理により多様化したコンテンツを全世界のプレイヤーと楽しめるはずだ。Finconのユ・チュンギル代表は「従来のモバイルRPGゲームでは見られなかった「Angel Stone」ならではのシステムや、アクション、戦略、成長など、RPGの核となる面白さを余すところなく取り入れ、長く愛されるゲームにしたい」と意気込みを語った。

2015年上半期、大型新作が続々リリースを控えている中、韓国を通り越して世界トップの座を狙う「Angel Stone」。その素晴らしい映像から、Finconがモバイルゲーム業界に新しいパラダイムをもたらすことができるのかが注目される。

「Angel Stone」の高画質動画は、YouTubeチャンネルでいつでも見ることができる。Finconは今回のトレーラーを皮切りに、公式Facebookページで新規タイトル「Angel Stone」に関する最新情報を引き続き配信する予定だ。テスター募集日程など様々な情報が真っ先に公開されるので、多くのゲーマーに関心を持ってもらいたい。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー