バンダイナムコゲームスは、PS3オンライン専用タイトル「機動戦士ガンダム バトルオペレーション」において、本日3月12日より「戦いは一瞬で決まる!!迷いのある方が負けだ!!」キャンペーンを開始した。

目次
  1. 「戦いは一瞬で決まる!!迷いのある方が負けだ!!」キャンペーン
  2. アップデート情報

「戦いは一瞬で決まる!!迷いのある方が負けだ!!」キャンペーン

イベント期間中のみ、設計図報酬として特別な格闘タイプ1機の設計図がドロップします。

期間

2015年3月12日14:00から、2015年3月26日13:59まで

ドロップするMS設計図

ジム・カスタム(適正階級=大尉LV1)

※プレイヤーの階級に関係なく対象設計図は入手可能です。
※イベント期間が終了すると対象設計図は入手できなくなります。
※本イベント期間中はプレイヤーの階級に関係なく対象のMSで出撃可能です。
※本イベント期間終了後、対象のMSの【適正階級】未満のプレイヤーは、本イベントで入手したMSで出撃ができなくなります。
※所有リスト内から消えるわけではなく、出撃だけができない状態となります。
※【適正階級】まで昇格することで本イベントで入手したMSは再び利用可能になります。

</p>

アップデート情報

兵装関連

既存兵装の上位レベルが追加されました。

ユニット関連

既存モビルスーツの上位レベルが追加されました。

MAP関連

MAPの入れ替えを行いました。
部隊戦MAPの入れ替えを行いました。現在選択できる部隊戦MAPは、公式サイトを参照してください。

機動戦士ガンダム バトルオペレーション

バンダイナムコエンターテインメント

PS3ダウンロード

  • 発売日:2012年6月28日
  • 12歳以上対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

機動戦士ガンダム バトルオペレーションサービス終了