コスパは「二次元コスパ」ブランドより、「艦隊これくしょん -艦これ-」のオリジナルグッズ「夕立っぽい甚平」を、3月21日・22日に東京ビッグサイトにて開催される「AnimeJapan 2015」にて数量限定で販売する。

イラスト:ちと氏

本商品は、「艦隊これくしょん -艦これ-」に登場する駆逐艦・夕立の口癖である「ぽい!」をデザインした甚平。背面に大きく「ぽい!!」の筆文字がプリントされており、筆文字の右下には、小さくデフォルメされた夕立の姿も確認できる。

今にも夕立の「ぽい!」という声が聞こえてきそうな本商品は、生地がやわらかく、通気性と肌触りが抜群な、思わず癖になる着心地に仕上がっている。

暑い夏の間はもちろん、暖かくなってくる春先から、暑さの残る秋まで幅広い活躍が期待できそうだ。部屋でリラックスしたい時や、ちょっとしたお買い物、イベントなんかで活躍するっぽい?

「夕立っぽい甚平」商品概要

サイズ:M/L
カラー:NAVY
価格:7,800円(税抜)

2015年販売分 サイズ合計100着限定商品

2015年3月21日(土)・22日(日)に東京ビッグサイトで開催の「AnimeJapan 2015」での初出し、2015年販売分数量限定商品です。売り切れの際はご容赦ください。

※「AnimeJapan 2015」では2日間に分けて販売いたします。
※「AnimeJapan 2015」で完売しなかった場合は、後日その他イベント、コスパオフィシャルショップ等にて販売の可能性がございます。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連ワード
  • グッズ