バンプレストは、「一番くじ ベイマックス」(1回620円/税込)を、4月25日よりローソン、書店、ホビーショップ、アミューズメント施設などにて販売する。

「一番くじ ベイマックス」は、ディズニー映画「ベイマックス」を題材とした、4等級全9種+ラストワン賞の中から必ずいずれかが当たる、ハズレなしのキャラクターくじだ。人を傷つけることを禁じられた、優しすぎるケア・ロボット「ベイマックス」の癒しアイテムがラインナップしている。

A賞には、まるいフォルムをそのままデザインした、「ベイマックス」のデフォルメぬいぐるみが登場。部屋でクッションとしても使えるリラックスアイテムだ。B賞は、いつでも一緒に持ち歩ける「ベイマックス」の小さなマスコット。C賞・D賞では、本作の舞台である架空都市“サンフランソウキョウ”の世界観にぴったりな、和テイストの湯呑みやハンカチが取り揃えられている。

賞品ラインナップ

A賞 いつでも包みこんでくれるベイマックス(全1種)

まるいフォルムをそのままデザインした、「ベイマックス」のデフォルメぬいぐるみです。枕やクッションとしても使えます。

B賞 なにがあっても一緒の小さなベイマックス(全2種)

小さな「ベイマックス」にボールチェーンが付いたマスコットです。

※好きな種類が選べます。

C賞 ゆったりした時間に癒されて~湯呑み~(全2種)

すっぽり手に収まるサイズの湯呑みです。ほっと一息、温かなお茶をベイマックスと楽しめます。

※好きな種類が選べます。

D賞 一緒にいるとケアしてくれる~はんかち~(全4種)

「ベイマックス」をモチーフにデザインしました。風呂敷のように何かを包んだり、ハンカチとして使ったり、泣きたいときは涙もぬぐってくれます。

左のデザインは、包むと右のようになります。

※好きな種類が選べます。

ラストワン賞 すっぽり腕に包みこめるベイマックス(全1種)

まるいフォルムや柔らかいボディを再現した、「ベイマックス」のぬいぐるみです。最後のくじを引くとその場でもらえます。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連ワード
  • グッズ