gloopsは、iOS/Android用アプリ「スカイロック」が累計300万ダウンロードを突破したと発表、これを記念して「ジェム」を毎日1個入手できる記念ログインボーナスを実施する。

目次
  1. 300万ダウンロード突破記念キャンペーン
  2. その他のイベントやキャンペーンも盛りだくさん!

300万ダウンロード突破記念キャンペーン

記念ログインボーナス

ゲームにログインされた方に、召喚やショップでご使用いただける「ジェム」を毎日1個プレゼント!期間中毎日ログインで、合計7個のジェムをプレゼントいたします。

実施期間

3月30日(月)00:00~4月5日(日)23:59

「属性の祠」の覚醒素材ドロップ率が大幅UP!

日替わりクエストの「属性の祠」にて実施し、大変ご好評をいただきましたキャンペーン、「祠の覚醒素材ドロップ率大幅UP! ~(自信を持って)結構落ちます!!~」が、300万ダウンロードを記念して復活!レアな覚醒素材のドロップ率も大幅アップするこの機会に、魔者を覚醒しまくりましょう!

実施期間

4月2日(木)00:00~4月7日(火)23:59

その他のイベントやキャンペーンも盛りだくさん!

月末&月初ログインボーナス

日頃「スカイロック」で遊んでいただいている皆さまに、感謝を込めたプレゼント!3月31日(火)と4月1日(水)にゲームにログインしていただくと、「ジェム」を各日5個、合計10個プレゼントいたします。

実施期間

3月31日(火)/4月1日(水)

※通常のログインボーナス、および300万ダウンロード突破記念ログインボーナスも同時に受け取れます。

限定魔者を育成する新イベント「鍛錬の洞穴」開催中!

魔者の修行場として有名な限定ステージ「鍛錬の洞穴」を攻略する新イベントが3月25日(水)より開催中です。伝説の魔者調教師アックスの指南を受け、洞穴に出現する魔者たちを討伐し、イベント限定魔者「テュール」を育成しましょう!

限定魔者「テュール」を育成しよう!

「鍛錬の洞穴」初回クエストクリアで、イベント限定魔者「テュール」(ちび)が手に入ります。「テュール」の覚醒には、洞穴内で手に入る専用の覚醒素材が必要になります。洞穴を繰り返し攻略して覚醒素材を集め、「テュール」を★7魔人に育成しましょう!

「討伐ミッション」クリアで豪華報酬GET!

アックスから出されるミッションをクリアして、豪華報酬を手に入れましょう!洞穴内での魔者の総討伐数や、討伐リストにある魔者を規定数討伐することで、「ジェム」のほか覚醒素材、限定魔者「テュール」専用の強化アイテム/覚醒素材を獲得することができます。

強襲クエストで最強魔者「シュガール」に挑め!

イベント期間中、特別ステージ「風の修行場」を舞台にした高難度の強襲クエストが、時間限定で発生します。「風の修行場」で待ち構えるボスは、超強力な魔者「シュガール」。勝利することで、次の形態のシュガールと連続で戦える「連戦状態」に突入することがあります。シュガールの形態が魔人に近づくほど、クリスタル化して仲間にできる確率がアップします。スカイロック史上最強のパラメーターを誇る強敵を撃破し、パーティに加えましょう!

もう「納得」した?「納得するまで回せるよ召喚」でジェムプレゼント!

お目当ての魔者が出るまで何度でも召喚に挑戦できる「納得するまで回せるよ召喚」にて、召喚の総回転数に応じて「ジェム」をプレイヤー全員にプレゼントするキャンペーンを実施中です。3月25日時点の召喚回数は630万超。まだ“納得していない”方は、ぜひ召喚をガンガン回して目玉魔者の★8「イシュタル」(魔人)や「ナイトメア」(魔人)、そしてたくさんの「ジェム」をゲットしましょう!

ジェムのプレゼント個数

実施期間

~2015年3月29日(日)23:59まで

スカイロック - 神々と運命の五つ子 -

gloops

MobileアプリiOS

  • 配信日:2014年10月28日
  • 価格:基本無料
  • レーティング:4+
  • サービス終了

スカイロック - 神々と運命の五つ子 -

gloops

MobileアプリAndroid

  • 配信日:2014年10月28日
  • 価格:基本無料
  • サービス終了

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

スカイロックサービス終了