USERJOY JAPANは、ニコニコアプリ/Yahoo! ゲームにて配信中の「ロボットガールズZ ONLINE」において、本日3月26日に超電磁ロボ コン・バトラーVのロボガを実装する。

目次
  1. 超電磁ロボコン・バトラーVから「Vちゃん」と「ガルちゃん」と「ガル娘ムス」が参戦!
  2. イベントマップ「春陽の田舎町」実装
  3. 期間限定任務を実装!
  4. 「チャージキャンペーン」実施!「春爛漫ボックス」を獲得しよう

超電磁ロボコン・バトラーVから「Vちゃん」と「ガルちゃん」と「ガル娘ムス」が参戦!

2015年3月26日(木)定期メンテナンスにて、超電磁ロボコン・バトラーVから「Vちゃん」と「ガル娘ムス」が参戦いたしました。

彼女たちは限定募集から仲間にすることができ、それぞれに「【EX】シリーズ」が存在します。「【EX】シリーズ」は、通常の「Vちゃん」や「ガル娘ムス」とは必殺技の効果や一部立ち絵が異なり、さらには追加スキルが使えるようになるアイテムを装備した状態で獲得できます。なお、「Vちゃん」と「ガル娘ムス」は限定募集実装期間終了後にロボコイン募集には登場しないのでお見逃しなく!限定募集では、ランク☆3以上のユニットが確約されており、最高でランク☆6のユニットが当たります。

実装期間

3月26日(木)定期メンテナンス後から4月23日(木)定期メンテナンス前まで

Vちゃん(CV:大久保瑠美)

明るく元気で落ち込まない、杉並区超電寺にて結成された貧乏児童劇団の花形役者。運動神経が良く、演劇の合間にはヨーヨーやジャグリング等の大道芸を披露し、劇団の集客活動を行っている。

激しいアクションや殺陣もこなし、痛快娯楽劇「超電寺ハリケーン」や「超電寺スピン」では主役を演じ人気を集めているが、本人は宝塚のような歌劇や文芸大作の方が好きなのだとか。

ガル娘(CV:うのちひろ)

大手芸能プロダクション「キャンベルプロ」に所属するアイドル。だが、あまり人気は振るわない。これまでたくさんのアイドルユニットを渡り歩いて来たが、大人しいわりに、キレると鉄球を振り回したりトゲを飛ばしたりする凶暴性も秘めており、結果、他のメンバーとうまくいかずに現在はソロ。しかし本当は寂しがり屋で、プロデューサーであるガルーダには「身も心も捧げてもいい」と忠誠を誓っている。

イベントマップ「春陽の田舎町」実装

3月26日(木)定期メンテナンスにて、イベントマップ「春陽の田舎町」を実装いたしました。イベントマップでは、通常よりも多くの経験値やお小遣いを獲得できるので、お気に入りのユニットを強化するチャンスです!

イベントマップ「春陽の田舎町」

うららかな日差しの降り注ぐ、落ち着いた田舎町。普段は騒々しさとは無縁な町だが、この時期は花見客で溢れ、非常に賑やか。

イベントマップ「春陽の田舎町」実装期間

3月26日(木)定期メンテナンス後から4月2日(木)定期メンテナンス前まで

期間限定任務を実装!

3月26日(木)定期メンテナンスにて、期間限定の任務を実装いたしました。

限定任務「春陽の田舎町をパトロール(1)~(5)」

イベントマップ「春陽の田舎町」のステージをクリアすることで達成できるイベント任務です。RGチップなど、さまざまなアイテムを獲得できます。

限定毎日任務その1「パトロールのご褒美!」

戦闘の勝利回数が規定値に達すれば、達成できる任務です。毎日達成することができ、APドリンクを獲得することができます。

限定毎日任務その2「千切れたチケットを集めよう!」

毎日達成でき、規定の勝利回数を重ねることで達成できる任務です。5枚集めると、限定募集が利用できる「RC募集チケット」と交換できます。

限定毎日任務その3「千切れたチケット交換所」

「千切れたチケット」5枚を「RC募集チケット」と交換するための任務です。

実装期間

3月26日(木)定期メンテナンス後から4月2日(木)定期メンテナンス前まで

「チャージキャンペーン」実施!「春爛漫ボックス」を獲得しよう

3月26日(木)定期メンテナンス後から、「チャージキャンペーン」を実施いたします。キャンペーン期間中、一度のお支払いでUJJコインを1,000円以上購入し「ロボットガールズZ ONLINE」の「ロボコイン」をチャージすると、UJJコイン購入時の金額に応じた個数の「春爛漫ボックス」をプレゼント!「春爛漫ボックス」を使用すると、☆4のユニットを☆5へランクアップできる「改造チケット☆4」など、ゲーム進行に役立つさまざまなアイテムを1つ獲得できます。

キャンペーン期間

3月26日(木)定期メンテナンス後から4月23日(木)定期メンテナンス前まで

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー