SANKOは、5月23日に開催を予定している「LEAGUE OF LEGENDS JAPAN LEAGUE 2015 SEASON 2 開幕戦」の協賛スポンサーを発表した。

開幕戦協賛スポンサー発表!

発表された各社とも「LJL 2015 SEASON 1」に引き続いての協賛となりますが、日本におけるeスポーツのさらなる発展と、世界に通用するeスポーツプレイヤーの育成というミッションを掲げたLJLの活動にご賛同いただいたこと、また世界No.1eスポーツタイトルである「LEAGUE OF LEGENDS」の国内プレイヤーの拡大を背景に、eスポーツの将来的な可能性をご理解いただいたことで、引き続き協賛いただける運びとなりました。

弊社としては、LJLの活動を通してeスポーツの拡大に貢献し、ファン、選手、スポンサーの皆様に熱狂と感動を提供し続けるよう尽力してまいります。昨今話題になっているeスポーツですが、その中でもLJLは日本最大級のe-スポーツイベントとして大変注目を集めています。

スポンサー紹介

Intel Club Extreme

Intel Club Extreme は、オーバークロックやPCゲームなどハイスペックなデスクトップPCを利用するエンスージアストの方などを対象としたインテル・オフィシャルのファンクラブです。Webサイトでは、最新ゲームの紹介記事や、ゲーム内アイテムがもらえるクラブメンバー限定の購入特典に加え、インテル製品の解説やイベント・キャンペーン情報などさまざまなコンテンツを提供しています。

G‐Tune

G‐Tuneとは個人からネットカフェまであらゆるゲームユーザーのニーズに応えるパソコンゲームを徹底的に楽しむためのハイエンドパソコンブランドです。常識を破る価格とスペック、高冷却性能を追求した本体設計、長野生産を含む6つの安心など、品質にこだわった製品をお届けしております。

Logicool G

「Logicool G」シリーズは、PCゲーミングマウスやゲーミングキーボードなど、PCゲーミングの周辺機器業界をリードするロジクールの最新技術を搭載し、ゲームに勝つことを追求した自信作で、ゲーム中、操作の快適性をフルに味わっていただける製品です。デザイン性とユーザビリティを兼ね揃えたこの「Logicool G」シリーズは、充実したラインアップで、あらゆるジャンルのゲームを愛するコアユーザーの方に満足していただける製品を取り揃えています。

Vプリカ

Vプリカとはインターネット上のVisa加盟店でクレジットカードと同じように使えるネット専用のプリペイドカードです。審査不要で即発行することが可能です。

※日本国内在住の18歳以上の方がお申込みいただけます。

iiyama

iiyamaは高品質な液晶ディスプレイやタッチパネルなどの製品を様々なユーザーや用途へ向けて取り揃えています。製品は日本国内のみならず世界各国で高い評価を受けており、ドイツ・フランス・オランダなど世界各国で様々な賞を受賞しています。

NVIDIA

NVIDIAは20年に渡り、コンピュータグラフィックスの芸術かつ科学であるビジュアルコンピューティングを開発しています。NVIDIAのGPU発明である現代ビジュアルコンピューティングのエンジンにより、対象分野はビデオゲーム、映画制作、製品デザイン、医療診断、科学的研究にまで拡大しています。今やビジュアルコンピューティングは、人々とテクノロジが交わる中心的な役割を果たすようになってきました。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー