イルカアップスは、iOS/Android向けアプリ「おしり前マン~OSIRIUS~」の配信を、本日5月22日よりApp StoreおよびGoogle Playにて開始した。

目次
  1. 「おしり前マン~OSIRIUS~」ストーリー
  2. おしり前にボリューム満点!月末まで毎日ジュエルがもらえる!

本作は、アニメ・イラスト作家の谷口崇氏がプロデュースするオリジナルキャラクター「おしり前マン」を題材とした本格王道横スクロールシューティングゲームだ。キャラクターデザインはもちろん、アートディレクターのほか、声優や歌唱も谷口氏が担当している。

ゲームにはおしりが前にある特徴的なキャラクターばかりが登場するが、シューティングゲームが好きな人も楽しめるように、難易度設定からも本格的な作り込みがされている。

また、本作のリリースを記念したキャンペーンが本日より開始となった。ゲームにログインすると、ゲーム内アイテム「ジュエル」が手に入る。

「おしり前マン~OSIRIUS~」ストーリー

201X年、東京都世田谷区に、悪い人たちがやってきた。悪い人たちは次々に悪いことをし、世田谷区は瞬く間に雰囲気が悪くなってしまった。

そのとき、一人のおしりが前にある人が立ち上がった!彼の名は「おしり前マン」。

おしり前マンも、最初はある程度我慢していた。迷惑だとは思っていたが、肩こりがひどく、外出するために着替えるのもままならず、人にもんでもらうと翌日もみ返しになりますし、自分で軽くさすろうにもうまく力が入らない場所なのでなかなかうまくいかず、つらい毎日を送っていたのです。

はたして、街の平和を取り戻すことはできるのか!?

おしり前にボリューム満点!月末まで毎日ジュエルがもらえる!

「おしり前マン~OSIRIUS~」のiOSとAndroid版の配信を記念して、本日5月22日より期間限定で、キャンペーン期間中に初めてゲームにログインされた方と、毎日ログインしていただいた方にもれなく「ジュエル」をプレゼントするスタートダッシュキャンペーンを開始いたしました。

この他、通常のログインボーナスでも日数に応じて、ゲーム内マネーや「ジュエル」を手に入れることができます。

スタートダッシュキャンペーン開催期間

2015年5月22日金曜日12時~2015年5月31日日曜日23時59分

プレゼントアイテム詳細

条件 プレゼントアイテム 備考
初めてゲームにログイン ジュエル:5個 初めてログインした日のみ入手可能
毎日ゲームにログイン ジュエル:1個 1日1回入手可能

※「ジュエル」は、ゲーム内でスタミナの回復や「カードおしりダス」の購入などに利用できるアイテムです。

おしり前マン~OSIRIUS~

イルカアップス

MobileアプリiOS

  • 配信日:2015年5月22日
  • 価格:基本無料

    おしり前マン~OSIRIUS~

    イルカアップス

    MobileアプリAndroid

    • 配信日:2015年5月22日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      おしり前マン~OSIRIUS~サービス終了