iOS/Android「テイルズ オブ アスタリア」新シナリオ「大精霊編 凍てつく氷の刃~不屈のリッド~」が追加!星霊石が手に入る記念ログインボーナスも実施

iOS/Android「テイルズ オブ アスタリア」新シナリオ「大精霊編 凍てつく氷の刃~不屈のリッド~」が追加!星霊石が手に入る記念ログインボーナスも実施

モバイル

担当:Gamer編集部

バンダイナムコエンターテインメントは、iOS/Android向けアプリ「テイルズ オブ アスタリア」において、新シナリオ「大精霊編 凍てつく氷の刃~不屈のリッド~」を追加した。

新シナリオ「大精霊編 凍てつく氷の刃~不屈のリッド~」を追加!
あらすじ

大精霊を鎮めるために動き出したアスベル達――と、その時、ミラは大精霊の気配を感知する。その気配の方向には、大精霊の暴走によって氷漬けにされたニブル湖があった。湖の近隣の村も被害に遭い、逃げ遅れた村人が氷漬けにされたという。

ニブル湖に到着したアスベル達。そこは険しい氷山がそびえ立ち、湖の面影は無かった。その氷山の中からミラはある大精霊の強い力を感じ取る――。

大精霊と対峙するリッド、ミラ、カノンノの3人だったが、大精霊が放った氷の刃がリッドに突き刺さる。

「リッドーーッ!!」カノンノの悲痛な叫びが響き渡る――!

新シナリオ公開記念ログインボーナス!

新シナリオの公開を記念して、ログインボーナスとして1日1個星霊石がプレゼントされる。毎日欠かさずログインすることで、合計10個の星霊石を入手することができる。

開催期間

6月1日4時59分まで(予定)

スペシャル召喚リッド編「誰がために」が追加!

描き下ろしの★5&★4キャラが一挙登場。大精霊編「凍てつく氷の刃~不屈のリッド~」ステージ1をクリアすることで、新たな召喚が解放されるぞ。

★5キャラクターの概要
リッド・ハーシェル

高い術技発動率で多彩な剣技を使い分け、困難な状況も魔物を蹴散らし切り抜ける。高威力秘奥義で大ダメージを狙おう。

エミル・キャスタニエ

どんなに硬い装甲もものともせず固定ダメージ術技で否応なく敵にダメージを与えることができる。高術技発動率で手数も十分、さまざまな場面での活躍が期待できそうだ。

ユリウス・ウィル・クルスニク

凄腕エージェントであるユリウスが描き下ろしで★5初登場。高水準のステータスを備えたバランスタイプで、高速の連続斬りを放つ秘奥義が敵を切り刻む!

★4には新規描き下ろしも登場!
ガイ・セシル

神速剣を得意とするシグムント流剣士が、高威力の術技を引っさげ描き下ろしで華麗に参上だ。

マルタ・ルアルディ

高HIT数術技でOLゲージをぐんぐん溜め、全体回復秘奥義で仲間をサポート!

ヒスイ・ハーツ

「テイルズ オブ ハーツ」より、熱血兄貴が描き下ろしイラストで登場。烈風を操り、高HIT数秘奥義で大暴れしてくれるぞ。

描き下ろしイラストで★5ロンドリーネがスペシャル召喚に登場!

10回連続召喚で★4以上1キャラ確定。描き下ろしイラストで★5ロンドリーネがスペシャル召喚に登場する。「出現率」は通常の★5★4よりも上昇しているぞ。

期間
6月1日4時59分まで

新キャラクターの概要
ロンドリーネ・E・エフェンベルグ

ロンドリーネが双剣「ドラグノフ」を手に描き下ろしで登場。自身を回復する術技を持っているので、驚きの粘り強さが魅力だ。怒涛の高HIT秘奥義で覚醒ゲージも底上げしていこう。

スタン・エルロン

高攻撃&体力と高HIT数術技で敵を圧倒する、爆炎まとう相棒“ディムロス”を振りかざした熱血漢が登場。

シング・メテオライト

好奇心旺盛な熱血少年が★5に初登場する。心を映す古代武具"ソーマ"が、高攻撃&高防御でシングのまっすぐ純粋な想いに応えるぞ。

チャット

言わずと知れた伝説の大海賊の子孫が秘奥義持ちで初登場。でっかい海賊帽がチャームポイントだ。

(C)いのまたむつみ (C)藤島康介 (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメント一覧

  • シャドウバースシリーズ特設サイト
  • 軌跡シリーズ特設サイト
  • ガスト美少女祭り特集サイト
閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH特集

タグ検索

ジャンル

RPG
アクション
シミュレーション
スポーツ
テーブル
パズル
ノンジャンル

テーマ

アプリ

ハード

システム

その他

ニュース

外出中でもスマホで
最新ゲーム情報をチェック!

ゲーム総合情報サイト Gamer QRコード

お気に入りとして登録!

SNSでシェアする!

ゲームショウ

トップへ戻る