コロプラは、iOS/Android向けアプリ「バトルガール ハイスクール」において、新イベント「あなたを応援し隊」を5月31日より開始した。

目次
  1. 「あなたを応援し隊(前篇)」概要
  2. ガチャ追加!
  3. TVCM放送開始記念 スタートダッシュ応援キャンペーン
  4. 「八雲先生&御剣先生のワンポイント教室」

そのほか、新規ユーザー向けに、ゲームのコツをまとめた「ワンポイント教室」のページも公開されている。ぜひチェックしよう。

「あなたを応援し隊(前篇)」概要

イベント限定のバトルステージで、倒した敵に応じて獲得できるポイントをためよう! ポイントをためると、さまざまなごほうびを入手できます。ごほうびには、ここでしか手に入らないチアリーダーにぴったりの武器や、その素材となる「魔法のポンポン」、望・ゆり・くるみの衣装「制服<シック>」などが用意されています。

イベント開始日

2015年5月31日(日)20:00~2015年6月15日(月)14:59

ガチャ追加!

チアリーダーの衣装に身を包んだ、くるみ、望、楓、ゆり、ミシェルが新登場しました。一生懸命応援する彼女たちの爽やかな姿を、特徴的なスキルも含めてお楽しみください!

実装日

2015年5月31日(日)20:00~

TVCM放送開始記念 スタートダッシュ応援キャンペーン

ゲーム内で女の子を“なでなで”した際に、通常より親密度が上がりやすくなります。ゲーム内の定期イベント3種を常設します。武器作成、武器強化に必要な費用が半分になります。

実施日

6月1日(月)0:00~6月7日(日) 23:59

「八雲先生&御剣先生のワンポイント教室」

ゲームの攻略に役立つさまざまな情報を、まとめたページをご用意しました。武器種と敵の相性や、日々のお題をこなす「学級日誌」の仕組みなど、基本的な情報を紹介している「基礎」と、対戦プレイの各種目を紹介した「競技場」の大きく2つのカテゴリがございます。

※キャンペーンの詳細についてはアプリ内でお知らせします。
※キャンペーン日時・内容は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。

バトルガール ハイスクール

コロプラ

iOSアプリiOS

  • 配信日:2015年4月16日
  • 価格:基本無料

    バトルガール ハイスクール

    コロプラ

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2015年4月16日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      バトルガール ハイスクールサービス終了