ドラキューは、2015年に発売を予定しているPS4用ソフト「重装機兵レイノス」の体験版を、6月12日よりPS Storeにて配信すると発表した。

本体験版ではアーケードモード、クラシックモード、チャレンジモードの3種類をプレイすることができる。

アーケードモードは、PS4版として大幅にリニューアルされており、初心者でも遊びやすい内容になっている。体験版では、ステージ1とステージ2が収録されている。

クラシックモードは、無限に沸いてくる敵と巨大戦艦が主人公に襲い掛かかる、メガドライブ版に近い内容だ。オールドファンにはたまらないモードとなっており、ステージ1とステージ4が収録される。今回、プレイ動画もあわせて公開されたので、気になる人はチェックしておこう。

チャレンジモードは、アーケードモードと、クラシックモードのステージセレクトが可能。アーケードモード、クラシックモードでクリアが難しいときは、まずはこちらで集中的に練習してみよう。

重装機兵レイノス

ドラキュー

PS4パッケージ

  • 発売日:2015年12月23日
  • 12歳以上対象
重装機兵レイノス

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー