カプコンは、カプコンの公式ファンサイト「マイカプコン」にて、本日6月17日より「夏の4大コラボキャンペーン」を開始した。

「マイカプコン」では、カプコンの夏の新作タイトル発売を記念して、個性的なアパレルアイテムを提案し続けるKINCSの4大ブランドとコラボを実施。KINCSショップでの展開に先駆けて、マイカプコンでは夏のコラボキャンペーンが開始される。

コラボ第一弾は、7月9日発売予定の「大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-」と“h.NAOTO”。メインキャラクターの1人であるシャーロック・ホームズの相棒「アイリス・ワトソン」をイメージした全身コーディネートを、マイカプコン会員限定で抽選で1名にプレゼントする。

第二弾は、7月23日発売予定の「戦国BASARA4 皇」と“gouk”のコラボが予定されている。各KINCSショップにおいても順次展開予定となっており、詳細は今後の発表に期待しよう。

マイカプコン夏のコラボキャンペーン応募ページ
http://www.capcom.co.jp/mycapcom/summer15/

ブランド紹介

h.NAOTOはデザイナー廣岡直人が手掛ける世界的なムーブメントを巻き起こした、ゴスロリ系ファッションブランド。ゴスロリ、パンク、ビジュアル系、コスプレ、アニメなど、クールジャパン・カルチャーを積極的にファッションに取り込み、これまでの着飾るファッションから、演じるファッションへの変革をもたらした。

ミュージシャンの GACKT、X-JAPANのYOSHIKI、SUGIZOや多くのヴィジュアル系バンドや声優、ドールや漫画家など、数多くのアーティストとのコラボレー ションにより独自の世界感を広げている。

またその活動はアメリカ、ヨーロッパ、アジアへと広がり、マリリン・マンソン、エヴァネッセンスのエイミ・リーやエアロスミスのスティーブン・タイラーなど、世界中に熱狂的なファンを持つ、クールジャパンファッションの中心的存在。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー