キング・デジタル・エンターテインメントは、iOS/Android用アプリ「キャンディークラッシュソーダ」のイメージキャラクター・キャンジャニ∞のデビューシングル「CANDY MY LOVE」が、2015年夏に発売されると発表した。

目次
  1. CM概要
  2. 共演者コメント

本作では、2015年4月よりイメージキャラクターに人気グループ・関ジャニ∞を起用。メンバー7人がキュートな女の子に変身し、オリジナルの制服に身を包んだガールズユニット“キャンジャニ∞”を結成している。

「キャンジャニ∞で曲を発売して欲しい!」というファンの声もあり、今回INFINITY RECORDSからCDデビューが正式に決定した。キャンジャニ∞のデビュー曲となる「CANDY MY LOVE」は、恋に恋する女子のせつない心境をテーマにしたミディアムバラードとなっている。

6月27日からは、キャンジャニ∞のメンバーにCDデビューを発表した様子が描かれている新TVCM「楽曲篇」もオンエアされる。メンバーが水着を着た、仮のジャケット写真が披露されると「あれ、なんなん!?」「汚~っ!」「俺あれやったらホンマに嫌やわ」とメンバーからはクレームが殺到。どのような曲になるのかメンバーから聞かれると、安田さんはアドリブで歌を披露したという。安田さんがアドリブで歌った内容も、このCMの見どころだ。

CM概要

CMタイトル

「楽曲」篇(15秒)

CM放映期間

2015年6月27日(土)~

CM放映エリア

全国

出演

関ジャニ∞

共演者コメント

横子(横山裕)

30過ぎてなにをやらせるのかって話です

すば子(渋谷すばる)

イカを食べながら一生懸命歌いました。みなさんもイカを食べながら聞いてくださいね。

村子(村上信五)

キャンディーソーダはほんとに楽しいよ。私はもう390ステージまで進みました。皆さんもやってね~

丸子(丸山隆平)

ぶっちゃけ私みんなが思っているほどブサイクじゃないです❤

安子(安田章大)

曲だけじゃなくてPVもぜひ観てくださいね。私のせつなくてかわいい表情に注目してください。

錦子(錦戸亮)

ついにキャンジャニ∞のデビュー曲「CANDY MY LOVE」が完成しました!ぜひ皆さん聞いてください!

倉子(大倉忠義)

いまだに夢じゃないかな、ってホッペをつねっています。丸子みたいなブサイクな子がいるのにデビューできるなんて。

キャンディークラッシュソーダ

キング・デジタル・エンターテインメント

iOSアプリiOS

  • 配信日:2015年1月22日
  • 価格:基本無料

    キャンディークラッシュソーダ

    キング・デジタル・エンターテインメント

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2015年1月22日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      キャンディークラッシュソーダ公式サイト