セガ・インタラクティブは、アーケード向け戦略アクションゲーム「Wonderland Wars」において、本日6月25日より新キャラクター「スカーレット」を実装した。

目次
  1. “死を届ける頭巾娘”スカーレットが参戦!
  2. 先行獲得イベント開催!

“死を届ける頭巾娘”スカーレットが参戦!

スカーレット(CV:佐倉綾音/イラスト:須田彩加)

「スカーレット」は、童話の赤ずきんをモチーフとした、1対1のキャスト戦を得意とする“超近距離型”のアタッカータイプのキャスト。

自らの姿を見えにくくするスキルや急速で相手に接近するスキルなどを持ち合わせているので、暗殺者のように奇襲・強襲を繰り返し敵キャストに対して絶え間ない恐怖を与えていこう。

専用スキル

ハートレスシザーズ

レアリティ:R
カテゴリ:攻撃
使用可能レベル:3
MP:20

自身から引いた線の先に向かい高速で移動攻撃を行い、ヒットした敵兵士に小ダメージを与える。この攻撃は敵兵士を貫通し、敵キャストや巨人にヒットすると停止して大ダメージを与える。さらに、攻撃終了まで防御力が上がる。

ウルフレイド

レアリティ:R
カテゴリ:強化
使用可能レベル:3
MP:15

フリックをすると即時発動する。自身のストレートショットとスキルの攻撃力が上がり、回避による移動距離が上がる。

デッドリーギフト

レアリティ:SR
カテゴリ:攻撃
使用可能レベル:4
MP:35

フリックをすると即時発動する。自身中心の範囲内の最も近い敵キャストや巨人に乱舞攻撃を行い特大ダメージを与える。

ステルスフード

レアリティ:R
カテゴリ:強化
使用可能レベル:2
MP:15

フリックをすると即時発動する。自身の姿が見えなくなる。この状態は、自身が攻撃を行うかダメージを受けるまで一定時間継続する。

サイレントシャドウ

レアリティ:WR
カテゴリ:超絶強化
使用可能レベル:5
MP:0

フリックをすると即時発動する。自身のMP回復速度と攻撃力が上がり、回避による移動距離が上がる。

※戦闘中一度のみ使用可能

先行獲得イベント開催!

6月25日10時から7月12日23時59分までの期間中、「全国対戦」「修練場」をプレイする度にメダルを獲得。獲得したメダル数に応じて「スカーレット」やスキルカードなどの報酬が獲得できる。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー