NHNエンターテインメントは、iOS/Android向けレーシングゲーム「ドリフトガールズ」を2015年下半期に配信すると発表、あわせて事前予約を開始した。

「ドリフトガールズ」は、爽快なレースのみならず、32名の個性的女の子が登場し、ゲームの中でデートを楽しむこともできるレーシングゲーム。

女子高生、看護師、車両エンジニアなど、多様な職業の女の子たちには声優陣によるボイスが搭載されており、好みのデートコースを選択したり、プレゼントをあげて女の子の好感度を上げれば、着せ替えが可能となったり、口調が変化していく。

レース中もドリフトを決めると女の子が喜んでくれるなど、まるで可愛い女の子とドライブを楽しんでいるかのような雰囲気を味わえるタイトルだ。

「ドリフトガールズ」とは

32名の個性豊かな女の子が登場!ボイスには豪華声優陣を起用!

ゲームに登場する32名の女の子のボイスには、豪華声優陣を起用しています。選択した女の子に合わせて、デートコースを考えたりレースでドリフトを決めるなどして好感度を上げると、女の子の着替えや、口調の変化を楽しむことができます。

女の子CV一覧

簡単な操作

「ドリフトガールズ」は、既存のレーシングゲームで味わえる爽快重要視されていたギアー操作やリアルドライブなどの操作は一切不要。ワンタッチでドリフトを決められるなど、簡易的かつ爽快感を味わえる仕様となっています。ゲームで使用する車も、塗装やデカール、ナンバープレートまでプレイヤーの好みにカスタマイズが可能なため、お気に入りの車で女の子を乗せてレースに参加していただけます。

事前登録を実施中!

「ドリフトガールズ」は、専用ページにて事前登録を受付中です。加いただけます。事前登録していただいた方には、もれなくレアースポーツカー、VIP車両ボックス、デートチケットなど多様なアイテムをプレゼントいたします。

実施期間:2015年7月14日12日12:00~8月9日23:59
参加特典:レアスポーツカー・VIP車両ボックス・デートチケット

サービス概要

タイトル:ドリフトガールズ(Drift Girls)
対応機種:iOS/Android
利用料金:ダウンロード無料(アイテム課金)
サービス:2015年下半期予定
開発:NHNブラックピック(NHN BlackPick)
運営:NHNエンターテインメント(NHN Entertainment)
事前登録:https://events.toast.com/driftgirls/preregister_jp.nhn

ドリフトガールズ

NHNエンターテインメント

iOSアプリiOS

  • 配信日:2016年1月14日
  • 価格:基本無料

    ドリフトガールズ

    NHNエンターテインメント

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2016年1月14日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      ドリフトガールズサービス終了