マーベラスは、2015年12月10日に発売を予定しているPS4/PS3用ソフト「ニトロプラス ブラスターズ -ヒロインズ インフィニット デュエル-」について、参戦キャラクターおよびティザーPVを公開した。

エクサムの新作タイトル「アルカナハート3 LOVE MAX SIX STARS!!!!!!」より、シリーズの顔役「愛乃はぁと」が新たに参戦することが決定した。本キャラクターは先着購入特典の無料プロダクトコードとして封入されているので、発売日近辺にゲットしておくのがオススメだ。

また、本日公開のティザーPVでは、各キャラクターのスタイリッシュな必殺技をチェックすることができるぞ。

※先着購入特典のダウンロードコンテンツは、後日有料での配信を予定しております。

プレイアブル&パートナーキャラクターを一部紹介!

愛乃はぁと(プレイアブルキャラクター)

「愛情いっぱつ!あなたに届け!」

CV:高橋美佳子
登場作品:「アルカナハート3 LOVE MAX SIX STARS!!!!!!」

元気満点、純粋無垢、天真爛漫。本当に悪い人はいないと信じている。愛と平和の為に、小さい頃から一緒にいる“愛のアルカナ”パルティニアスの導きで日本のために走り回る。

モーラ(プレイアブルキャラクター)

「あなたの行く手に茜と山査子の棘があるように」

CV:山菱白花
登場作品:「吸血殲鬼ヴェドゴニア」

吸血鬼と人間の間に生まれた、ダンピィルの少女。幼い少女の外見とは裏腹に、豊富な経験と冷静な判断力、超人的な運動神経を兼ね備えたヴァンパイアハンター。

セイバー(プレイアブルキャラクター)

「問おう、貴方が私のマスターか」

CV:川澄綾子
登場作品:「Fate/Zero」

少女の姿をしているが伝説の英雄である剣士のサーヴァント。魔力を絶大な出力に変換し“光”の斬撃放つ聖剣を宝具とする

エイミー(パートナーキャラクター)

「カイトで飛ぶのってすごく気持ちいいんだよ!」

CV:金元寿子
登場作品:「翠星のガルガンティア」

巨大船団ガルガンティアでメッセンジャーをしている少女。好奇心旺盛のため行動的で、いつも元気な笑顔を絶やさない。

常守 朱(パートナーキャラクター)

「法が人を守るんじゃない、人が法を守るんです」

CV:花澤香菜
登場作品:「PSYCHO‐PASS サイコパス」

公安局刑事課一係に配属された新任監視官。訓練施設を主席で卒業。正義感が強く、人間性と法秩序を尊重し信念をもって捜査にあたる。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー