スクウェア・エニックスは、PCブラウザゲーム「インペリアル サガ」において、本日8月13日より「10万人突破記念キャンペーン」「カムバックキャンペーン」、イベント「破壊と憎悪の臣!四天王!」を開始した。

目次
  1. 登録者数10万人突破キャンペーン開催!
  2. カムバックキャンペーン
  3. 「破壊と憎悪の臣!四天王!」
  4. 「ロマンシング サ・ガ」の主人公たちを家臣にせよ!

登録者数10万人突破キャンペーン開催!

開催期間:2015年8月13日(木)~8月27日(木)メンテナンス前まで

「インペリアル サガ」の登録者数が10万人を突破したことに感謝を込めまして、すべてのお客様を対象に10万人突破記念ログインボーナスを実施いたします。

クラウンや帝国軍旗などのアイテムに加え、10日目のログインでは、「ロマンシング サ・ガ3」に登場した(将)カタリナが手に入ります。

カムバックキャンペーン

開催期間:8月13日(木)~

30日間以上本ゲームにログインされていないお客様を対象に、カムバック褒賞として「500クラウン」と「特別召集状1枚」をプレゼントいたします。

「破壊と憎悪の臣!四天王!」

破壊神サルーイン蘇りし時、銀の騎士ミルザと魔道士アルドラの古の物語が紐解かれる

開催期間:2015年8月13日(木)~2015年8月27日(木)メンテナンス前まで

「ロマンシング サ・ガ」の主人公たちを家臣にせよ!

期間限定のイベントクエストで四天王を倒すと、「ロマンシング サ・ガ」の主人公たちを家臣にできるチャンスが発生します。高難易度のクエストほど家臣にできる確率は高くなります。

最高難易度「超級」をクリアして、限定装備品を手に入れよ!

4種類のイベントクエストをそれぞれ最高難易度「超級」でクリアすると、そのクエストに登場した四天王に応じた装備品が手に入ります。ぜひ最高難易度に挑戦してください。

※獲得は一度きりとなります。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

インペリアル サガサービス終了