5pb.は、発売を予定している「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」について、9月19日・20日に幕張メッセにて開催される「東京ゲームショウ2015」一般公開日の出展情報を公開した。

東京ゲームショウ2015では、新キャラクターデザイン・新キャストによるフルリメイク版「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」をいち早く体験できるよう、TGS 2015専用の体験版を出展(※プレイ時間:15~20分/1人)。どのキャラと出会えるかは、体験してみてのお楽しみだ。また、本作のステージイベントの開催も決定。出展ブースと併せて、詳細は9月10日頃に公式サイトにて発表予定となっている。

そのほか、キービジュアルを用いた特大リュック型バッグの配布(※無くなり次第終了)、キャラクターのコスプレをしたPRスタッフが持つキャラクターカードを5種類全て集めると、キャラクターデザイン担当の凪良氏描き下ろしのTGS 2015専用ビジュアルポスターのプレゼント企画などが行われる予定だ。

PRスタッフ

試遊エリア:波多乃神奈、島津澪

配布物エリア:ユーノ、エィッリィククワッドゥロッウ

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー