バンダイナムコエンターテインメントは、2016年に発売を予定しているPS Vita用ソフト「デジモンワールド -next 0rder-」について、女性主人公など新たなキャラクターのイラストや、パートナーデジモンが見せる表情の数々を公開した。

目次
  1. 女性主人公(シキ)
  2. 広瀬コウタ
  3. 新フィールド「砂漠」
  4. パートナーデジモンの表情をチェック!

女性主人公(シキ)

タクト/シキ(=主人公)は、とある“キッカケ”により現実世界からデジモンが住む世界“デジタルワールド”へと迷い込んでしまう。その“キッカケ”はどうやら、腕につけた液晶玩具「デジタルモンスター」と関係があるようだが…。

広瀬コウタ

主人公と同じ高校3年生。空気が読めてやさしい性格の、いわゆる「いい人」。モテないわけではないが、物足りないと言われることも少なくない。主人公と同じくデジタルワールドへ迷い込む。パートナーはユキムラ(ギルモン)。誰にでも礼儀正しく、ストイックな性格。

新フィールド「砂漠」

砂漠地帯での冒険では、どんな敵が待ち受けているのだろうか?

パートナーデジモンの表情をチェック!

本作では、「デジモンワールド」シリーズ伝統のリアルタイム育成を採用。冒険中は、パートナーデジモンがさまざまな表情を見せてくれるぞ。今回はパートナーデジモンの表情の数々が公開されたので、チェックしておこう。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー