エイジは、「感染×少女」をにじよめにて近日中にサービスすると発表、本日10月8日より事前登録を開始した。

目次
  1. 「感染×少女」が美少女ゲームポータルサイト「にじよめ」に登場!
  2. 「にじよめ」にて事前登録キャンペーンを開催!

「感染×少女」が美少女ゲームポータルサイト「にじよめ」に登場!

「感染×少女」は、インストール不要のPCブラウザゲーム。近未来の東京湾に浮かぶ人口都市「渚輪区」で、生き延びた美少女たちがゾンビと戦い、事件の真相に近づいていくアドベンチャーRPGです。

濃厚なストーリーと、薬剤やDNA抽出を用いた奥深い強化システムをお楽しみください。

「にじよめ」にて事前登録キャンペーンを開催!

「感染×少女」は、本日10月8日より、「にじよめ」にて事前登録を開始いたします。また「にじよめ」での事前登録開始を記念して、「遠城燈冷」をはじめとした魅力的なキャラクターが仲間にできる「配給物資」などが手に入る「事前登録キャンペーン」を実施いたします。「にじよめ」で「感染×少女」を始めるなら今がチャンスです。

にじよめ版「感染×少女」事前登録開始日時

2015年10月8日木曜日14時

プレゼントアイテム

配給物資 10個

特別に配給された謎の物資。商店の【小倉夏海】が集めている。仲間を勧誘する際に必要になるアイテムと交換可能。

抽選券 10個

1個使用する事で「アルバム」でカードパックを引くことができる「抽選券」を 1枚獲得する。

配給物資について

ゲーム内にある施設「商店」で仲間の申請時に必要なアイテムと配給物資を交換することができます。申請時に必要なアイテムを所持した状態で施設「避難所」に行くことでキャラクターを仲間にすることができます。

抽選券について

Lv21 依頼「★寒さに耐える」クリア後に解放される施設「アルバム」で「カード」を抽選券で引くことができます。抽選券 10枚で購入できる「SR カードパック」は、レアリティの高いキャラカードが当選しやすくなっています。カード報酬の追加効果でキャラクターのステータス強化や衣装チェンジ可能になります。

※抽選券 1枚で「R カードパック」を購入することも可能です。

遠城 燈冷

遠城寺という由緒ある寺の跡取り娘。古くは剛腕な僧兵を多数輩出した修行寺で、彼女自身も幼い頃より鍛えられてきた。装備する武は槍で、二本の槍を扱う二刀流ならぬ「二頭槍」を得意とする。一見すると冷淡な物腰で浮世離れしているように見えるが、笑いの沸点が低く笑い出すと止まらなくなる。

四人兄妹の末妹で三人の兄に愛されながら育った。

通常 破損一段回目

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー