マーベラスは、PS Vita用ソフト「UPPERS」を、2016年春に発売する。

目次
  1. メチャクチャ暴れて男をアゲろ!
  2. 「UPPERS(アッパーズ)」キャラクター紹介
  3. スタッフ(敬称略)

メチャクチャ暴れて男をアゲろ!

「UPPERS」は、男たちが己の欲望のおもむくままに拳ひとつで闘うフルボッコ系モテモテアクション。

欲望という名のエンターテインメントが支配する「ラストリゾートアイランド」。この島に住む人々にとって最大の娯楽は暴力だ。

腕っぷしの強さこそが財を築き、人々からの尊敬を集め最高の女を手に入れる。そんな力こそすべての島にやってきた2人の男が今回公開された。

変幻自在のケンカアクションで敵をフルボッコ!

倒れた敵であろうと容赦なく攻撃!敵の位置や体勢に応じてさまざまに変化するケンカアクションは、最適な技が自動で繰り出されるので、複雑な操作はいらない。思う存分、敵をブチのめすことができる。

ルール無用のガチンコバトル

ステージを縦横無尽に駆け巡り、待ち受ける敵を倒しまくろう。敵をふっとばして壁をぶち破ったり、モノを投げつけて敵にダメージを与えることもできる。

女の子たちの声援でバトルがヒートアップ!

バトルに熱い眼差しと声援を送る女の子たち。彼女たちの盛り上がりが、戦う男たちをさらに熱くさせる。女の子たちの目の前で敵を倒すとボルテージがアゲアゲ状態になり、繰り出す攻撃がさらに派手かつ過激にパワーアップする。

「UPPERS(アッパーズ)」キャラクター紹介

神代乱麻(かみしろらんま)

「こいよ、お前ら。
 俺のモテモテライフのために!」

大きな目的も無く退屈な日常をなんとなく過ごしてきた青年。格闘技の経験などは一切ないが両親譲りの驚異的な身体能力とバカヂカラを持つ。幼馴染のミチルに導かれるままに辿り着いたラストリゾートアイランドで、初めて有り余るチカラに価値を見い出す。

Age:17
Height:180cm
Blood Type:B
Fight Style:フリースタイル
Finishing Move:ドロップキック
Music:アイドルソング
Hobby:フットサル
Foods:ハンバーガー
Specialty:スマホゲーム

櫻井ミチル(さくらいみちる)

「この街は強え奴がモテんだよ。」

自分の強さを確かめ立証するために乱麻と共にラストリゾートアイランドへ入った熱血漢。フレンドリーな性格とさっぱりした思考で友も敵も知らぬ間に沢山作ってしまう。キレのある動きで敵を翻弄し、スマートにケンカを楽しむ。

Age:17
Height:176cm
Blood Type:O
Fight Style:キックボクシング
Finishing Move:飛び込みナックル
Music:J-POP/R&B
Hobby:フットサル
Foods:ビーフシチュー
Specialty:リフティングラストリゾートアイラ

スタッフ(敬称略)

企画・原作・プロデューサー

高木 謙一郎

ディレクター

唐橋 昌裕

キャラクターデザイン

ヒロアキ

シナリオ

北島 行徳

サウンド

ユニークノート

開発

バレット

UPPERS

マーベラス

PSVitaパッケージ

  • 発売日:2016年7月14日
  • 17歳以上対象
UPPERS

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー