5pb.は、PS Vita用ソフト「ご注文はうさぎですか?? Wonderful party!」を2016年3月3日に発売する。価格は、通常版が6,800円、限定版が9,800円、ダウンロード版が6,000円(各税抜)。

目次
  1. 限定版同梱特典
  2. 初回生産限定特典

「まんがタイムきららMAX」(芳文社)に連載中のKoi氏による人気コミック「ご注文はうさぎですか?」。2014年4月にテレビアニメ化されるや“心がぴょんぴょんする”というキーワードとともに人気を獲得、その流れを受けて2015年10月より第2期アニメ「ご注文はうさぎですか??」がスタートした。

今回発売が決定した「ご注文はうさぎですか?? Wonderful party!」は、「ご注文はうさぎですか??」を題材としたゲーム作品となり、主人公・ココアの視点でラビットハウスでの日常が描かれる。12月に迎えるチノの誕生日に向かって、ココア達がラビットハウスを盛り上げようとする第1部。そして、クリスマスパーティへ向けて準備をする第2部の2部構成で展開していく。

会話シーンと喫茶店シーン。喫茶店シーンでは、ココアを操作してチノが作るご注文の品をお客様に配膳する。
喫茶店ラビットハウス宣伝のためにチラシ配りをするイベントでの一幕。
宝の地図を見つけて興奮するココアと千夜。
この地図が示す場所には、なにがあるのだろう?

発表に伴い、同時発売となる限定版の同梱特典、ならびに初回生産限定特典の情報が公開に。こちらも併せてチェックしておこう。

PS Vita「ご注文はうさぎですか?? Wonderful party!」公式サイト
http://5pb.jp/games/gochiusa/

限定版同梱特典

チノSDフィギュア

可愛くデフォルメされたチノのSDフィギュア。頭にはティッピーが乗っている(高さ 約9cm)。

オリジナルサウンドトラック

ゲームオリジナルサウンドトラックCD。

初回生産限定特典

バニーお着替え衣装DLコード

ゲーム内で、発生するチラシ配りのイベントでは、さまざまなコスプレを選択できるようになっています。このイベントで使用するコスプレ衣装の選択肢にバニー衣装を追加できるダウンロードコードが付きます。選んだコスチュームによって、チラシ配りイベントのシナリオ内容も変化します。

ご注文はうさぎですか?? Wonderful party!

5pb.

PSVitaダウンロード

  • 発売日:2016年3月3日
  • 全年齢対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー