コーエーテクモゲームスは、2015年12月5日に神奈川・パシフィコ横浜国立大ホールで「ネオロマンス 20th アニバーサリー・フィナーレ」を開催。同イベント内で「ネオ アンジェリーク」の新作ゲームプロジェクト始動を発表した。

2006年に発売され、まもなく10周年を迎える「ネオ アンジェリーク」。今回はコーエーテクモゲームスの開発チーム「ルビーパーティー」と、乙女ゲームブランド「オトメイト」が協力して制作するという。今後の続報をお楽しみに。

また、2016年2月25日発売の「金色のコルダ4」最新PVも公開に。武内駿輔さん演じる新キャラクター「須永巧」のボイスが初公開になったほか、「金色のコルダ」シリーズの土浦梁太郎、月森蓮が8年後の姿で登場することが明らかになると、ファンの驚きや喜びで会場は大歓声に包まれた。

映像の最後には、蓬生を好きな様子の主人公に、自分じゃだめなのかと伝える千秋の切ないボイスとスチルも。新要素「片思い」に関係すると思われるが、どのようなタイミングで発生するイベントなのか非常に気になるところだ。

本イベントの詳細は後ほどお届けする。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー