セガ・インタラクティブは、アーケードゲーム「Wonderland Wars」の新バージョン「月下の舞闘曲」を、本日12月16日より稼働開始した。

新バージョン「月下の舞闘曲」は、新キャストやアシストカードの追加、期間限定の対戦型イベント「舞闘会」や、巨大な敵を協力プレイで倒す「ヴィラン襲来」などの新要素が多数追加されている。

また稼働を記念して、新キャスト獲得キャンペーンと新規ユーザー歓迎キャンペーンも開催。さらなる進化を遂げ、ますます激化する“おとぎの国の闘い”に注目だ。

Wonderland Wars月下の舞闘曲

稼働日

2015年12月16日(水)

新規追加キャスト

微睡みの茨姫 ドルミール

CV:石原夏織
イラスト:チーコ

強力な妨害スキルと特殊な貫通攻撃を備えるファイタータイプ。茨の形のドローショットと貫通スキルで相手兵士の進行を食い止め、レーン戦を優位に進めるキャストとして登場します。

ワンダースキル:夢見る姫の願い
フリックをすると即時発動する。自身のドロー攻撃力とドローショットの描ける範囲が拡大し、スピードが上がる。また自身の周囲にいる味方兵士の防御力と拠点攻撃力を上げる。

※戦闘中一度のみ使用可能

隻腕海賊 デス・フック

CV:中田譲治イラスト:前嶋重機

自身を極限まで強化し、敵キャストを打ち破るアタッカータイプ。味方兵士を糧に自身を強化し、強力な攻撃スキルでキャストを撃破することで戦況に大きな影響を与えるキャストとして登場します。

ワンダースキル:不滅ノ魂ヲ見ヨ!
フリックをすると即時発動する。自身の攻撃力と防御力とスピードが上がる。さらに、敵キャストを撃破した時にチームゲージに与えるダメージが上がる。

※戦闘中一度のみ使用可能

新カード大量追加

アシストカードとスキルカードを合わせて新たに54枚追加。今回のカードからキャストやロールによって特殊効果が発動するカードが追加され、キャストカスタマイズや戦略の環境が大きく変化します。

新イベント

期間限定の対戦型イベント「舞闘会」や、巨大な敵を協力プレイで倒す「ヴィラン襲来」といった新イベントも近日開催予定です。続報まで今しばらくお待ち下さい!

新キャスト獲得キャンペーン

対象期間中に「全国対戦」「修練場」をプレイする度にメダルを獲得。獲得したメダル数に応じて「ドルミール」「デス・フック」や各専用スキルカード等の報酬を獲得できます。

キャンペーン期間

12月16日(水)10:00~1月17日(日)23:59

ご新規歓迎キャンペーン

チュートリアルの無料プレイ化をはじめ、一定ランクまでのプレイ料金割引サービス、すぐに使うことのできるアシスト&ソウルカードのプレゼント、リーフショップでのキャスト価格の大幅値下げなどを実施します。今から「Wonderland Wars」を始める方はぜひこの機会にお試しください。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー